『初期不良』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良

2016/05/21 02:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:30件

発売日前日に予約したので発売日当日に手に入れるのは諦めてたのですが発売日当日の11時にショップから入荷連絡メールが届いたので夕方にdocomoショップへ。

購入して持って帰ったのが夜遅かったのでその日は何も触らず就寝。

そして今朝、YouTuberで動画を観てたら画面中央に小さな青い点が...。

黒い壁紙にして画面を一番明るくしてよーく観てみたら画面に青く光る小さな点。


見えるか見えないか微妙な点だなぁ〜と思いながら朝一番に虫眼鏡持参してdocomoショップへ。

前日対応してくれたお姉さんに見せたら神対応ですぐに交換してくれました。

外れの店員さんに当たってたらなかなか初期不良って判断してくれないので今回は良かったです。



書込番号:19892236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/21 05:19(1年以上前)

いや、やばい人判断されたのかも。
在庫あってよかったですね。

書込番号:19892373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/05/21 05:59(1年以上前)

液晶のドット欠けははメーカーに規定がある。
サムスンに一個だと正常品と判断されたと後から2台分の請求が来たりして

書込番号:19892402

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/21 06:24(1年以上前)

そういう場合、ショップの店員が被るケースもあるかもね。
ショップで故障品代替機のストックにも出来るから使えなくはないけど。

書込番号:19892423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/21 06:37(1年以上前)

あまりこういう事書くのもあれだけど、適当対応すると

始末書
端末代9万円
役下げ、賃金ペナ
とかだね。
一番悲惨なケースだけど。

書込番号:19892439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング