『スピーカーからの音』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スピーカーからの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

スピーカーからの音

2016/05/22 10:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:21件

音楽を聞いたりやYouTubeを見ているとスピーカーからジーっという音がするのですが故障でしょうか?ケースをはめているのでケースが振動して鳴っているのかと思いましたが端末自体から鳴っていました

書込番号:19895568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件

2016/05/22 20:08(1年以上前)

ボクの使っているGalaxyは、S6 edge SCV31ですが、YouTube観ててスピーカーから「ジー」という異音はしないですよ。

どの動画観てても鳴るんでしょうか?

だとしたら、端末のスピーカー部分の初期不良だと思います。

早急にドコモショップへ。

書込番号:19896955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件

2016/05/23 11:19(1年以上前)

  こんにちは〜!



充電状態や置く場所によって変わりませんか?


私のは充電状態で音が出る時がありますが、置く場所を変えると鳴らなくなります。

書込番号:19898304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件

2016/05/23 18:39(1年以上前)

   すいません、補足です。

 私の場合はスピーカー通話時で充電器もつながっている時です。

書込番号:19899046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/05/26 05:26(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ジーという音はYouTubeでも他の音楽を聞いていてもしています。
明日ドコモショップに相談に行きたいと思います

書込番号:19905322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/05/26 05:27(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
置く場所を変えてもジーという音は変わらないです(><)

書込番号:19905324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tuka-Tさん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/06 19:29(1年以上前)

数日前に僕も買いましたが、
同じくスピーカーの音が常に
割れてる状態です!

ショップに持っていかれて
なおりましたか?

書込番号:19934598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/06/11 06:05(1年以上前)

おはようございます。ショップに持っていっても直らず修理に出すか?ということになったのですが初期化されるのが嫌な事と音割れも我慢出来るレベルなのでそのまま使っております。何か不良品つかまされた感じで気持ち悪いですよね;;;;

書込番号:19946462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング