『ホームボタンについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ホームボタンについて

2016/06/11 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:2件

この度は、初めてGALAXYのスマートフォンを使うので気になったことをみなさんにお聞きしたいのですが、ホームボタンを押したときに右端は弾力性があり、左端はあまり弾力性がないのです。でも真ん中、右端、左端のどこを押しても反応します。みなさんのこのスマートフォンのホームボタンはいかがですか?やはり、機械物ですし、大量生産しているので均等に作るのは難しく個体差の範囲内ですかね?

書込番号:19948952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/12 06:04(1年以上前)

頭の中で考えてみて、そうなのかなって思いましたが実際にやると両端を押すのって難しいです。

わかり易くするために動画とかって上げて貰って良いですか?

書込番号:19949409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/12 06:57(1年以上前)

僕のはカチカチという音もしますし弾力もあります。
ショップ持っていた方が良いですよ。

書込番号:19949462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/06/12 11:27(1年以上前)

>真ん中、右端、左端のどこを押しても反応します。


個体差だと思いますけど。

書込番号:19950015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/06/12 20:07(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。今日ドコモショップに行って修理担当の方に見てもらったら個体差だと思いますとの回答でした。もし修理に出してもほぼ100%に近い確率で問題ないで返ってきて、ただ保護フィルムが剥がされるので、保護フィルムがもったいないと言われました。また何かあったら投稿するかもしれないのでその際は皆さん宜しくお願いします。

書込番号:19951282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/06/12 22:43(1年以上前)

かなり神経質な方ですね。

気にしなければいいだけです。

書込番号:19951839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/13 05:37(1年以上前)

ちなみに僕も買うときにボタンは入念にチェックをしてから買いました。

書込番号:19952339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング