『ホームキーの反応について』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームキーの反応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホームキーの反応について

2016/06/13 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:3件

物理ホームキーについて。先程気が付いたのですが、ホームキーの左右あたりをおしても反応がありません。ど真ん中を押さないと反応しない感じです。
今すぐ困ると言うわけではないのですが、ふとしたとき一発でホームに戻れなくてストレスがたまります。元々こういった使用なのでしょうか?それとも不良か何かなのでしょうか。買って3日目なので判断がつきません。

書込番号:19954109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
am11pm7さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件

2016/06/13 20:15(1年以上前)

遅くならないうちにに交換してもらった方がいいと思います。
ホットモックで比較すれば分かると思いますが
両端押しても反応するのが正常です。

書込番号:19954140

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/06/13 20:46(1年以上前)

先日、ホットモックを触って来ました。
私は、 2012年発売の Galaxy SU WiMAX(au)から昨年の S6/S6 edgeまで、歴代の Galaxyを使って来ているのですが、この S7 edge の物理ホームキーに違和感を覚えました。
ペコペコして安っぽい造りだなあ、と。
S6/S6 edgeまでは、もっとしっかりした造りでした。

因みに、S6 edgeが 私の手には馴染まなかったので、今回は購入を見送りました。
現在はメインが Note3、サブで S5、タブレットは SC-03Gを使っていますが、何れも物理ホームキーは「ペコッ」とはしていません。

書込番号:19954244

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/06/13 21:32(1年以上前)

>am11pm7さん
ありがとうございます。後日DOCOMOショップに行ってみますね。そこで見本を見て確認しだい、相談してみます。

書込番号:19954393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/06/13 21:34(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
ご意見ありがとうございます。ですが今はS7edgeのホームキーの話をしています。あなたが今までずっとGALAXYだったとか前の機種が良かったとか、そういうのは興味ありません。

書込番号:19954399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/06/14 06:52(1年以上前)

自分のは端をポコッと押しても反応はしません。
真ん中も一緒に押される位じゃないと反応しないかも。

書込番号:19955270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SO-02Eさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoのオーナーGalaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/06/14 08:22(1年以上前)

自分も試しましたが、いちばん端を爪で押しても反応しました。精度が微妙に違うんでしょうかね。

書込番号:19955430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/14 22:19(1年以上前)

私のはしっかりと奥まで押さないと反応しません。
しかしこんなものでしょう。端を軽く押しただけでは反応しません。
真ん中は軽く押しても反応しますが端はしっかりと押す必要がある感じです。
まぁまったく問題ないし、こんなものだろうと感じます。

書込番号:19957348

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング