『FOMASIMとMVNOSIMで2枚挿せると聞いたのですが』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FOMASIMとMVNOSIMで2枚挿せると聞いたのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FOMASIMとMVNOSIMで2枚挿せると聞いたのですが

2016/06/15 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 suntzuさん
クチコミ投稿数:16件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度1

FOMASIMとMVNOSIMのデュアルSIMでLTE+W-CDMAの同時待ち受け
ができると聞いたのですが、どうすればいいのでしょうか?

書込番号:19959238

ナイスクチコミ!2


返信する
S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2016/06/15 17:57(1年以上前)

>suntzuさん
過去スレ
http://s.kakaku.com/bbs/J0000018832/SortID=19886847/

書込番号:19959252 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/06/15 18:03(1年以上前)

海外版SIMフリーはDual-SIM の様ですね。
国内版はDual-SIM ではない様です。
日本では技適無いから使えないみたいだし、技適があってもDual-SIMは日本では
これまたダメ。

書込番号:19959266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 suntzuさん
クチコミ投稿数:16件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度1

2016/06/15 18:55(1年以上前)

>S,Tさん

過去スレがあったのですね。失礼しました。
デュアルSIMですらないので驚いていたところです。
4G+3Gで使えると聞いていたので非常に残念です。
ありがとうございました。


>Re=UL/νさん
>技適があってもDual-SIMは日本ではこれまたダメ。

Dual-SIMの同時待ち受けがダメということでしょうか?
日本向けSIMフリー機には、SIMの切り替えができるDual-SIM機はありますが、
同時待ち受けできるDual-SIM機は販売されない ということになりますか?

書込番号:19959397

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/06/15 19:34(1年以上前)

日本ではDual-SIM機が出てもデュアルスタンバイに対応するものは法律上、技適が通過しないようなので
緩和されない限りは出ないと思われます。

書込番号:19959478

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 suntzuさん
クチコミ投稿数:16件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度1

2016/06/15 22:19(1年以上前)

>Re=UL/νさん

なるほど。
詳しいところまでどうもありがとうございました。

書込番号:19960017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング