『レンズ保護はどうやって?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『レンズ保護はどうやって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ保護はどうやって?

2016/06/23 10:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 beku1110さん
クチコミ投稿数:6件

この機種を購入して、画像のキレイさにとても満足しております。
が、レンズが汚くなったらこのキレイな画質は保てないだろうな、と心配にもなります。
レンズ飛び出てるし・・・

で、みなさんは何かレンズ保護はされてますでしょうか?
良い保護の方法があったら教えて頂けると助かります。

書込番号:19979039

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/06/23 14:18(1年以上前)

カバーを付ければ相対的にレンズ面がへこむので少しはましでしょうけど、それでも触ってしまうので、結局メガネ拭きなどを使うしかないのでは?

書込番号:19979476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/23 15:52(1年以上前)

3月から現在まで、特に何もしていませんが目視で確認できる傷は付いていません。

動画ではガラスなので傷がつきにくいとのこと
フラッシュ、心拍数センサー側はプラスチックのようです。

スクラッチテスト
https://youtu.be/D_bB5fnN7Jk

書込番号:19979619 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/23 17:18(1年以上前)

カバーを付ければカバーの厚みで相殺されるので大丈夫ですよ。

書込番号:19979767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


@starさん
クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:432件

2016/06/23 19:46(1年以上前)

意外に傷は付きにくく
たとえ付いてしまっても画像には出ない
そんなもんです

書込番号:19980099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/06/23 21:33(1年以上前)

ガラケーの頃は、フィルムにおまけみたいに付いていたのを、貼ってたことも有るけど
スマホにしてからは、付けること無くなりましたね。

やはり、薄い膜を貼ることになるので、写りを気にするならその方を気にしないと・・・

書込番号:19980398

ナイスクチコミ!3


スレ主 beku1110さん
クチコミ投稿数:6件

2016/06/23 23:28(1年以上前)

皆さん、ご返信ありがとうございます。
やはりカバーありきになりますよね。
カバーつけないで使うのが薄くて小さくて好きなんですけどねぇ。

会社支給のiPhoneは「傷だらけになっても会社のやから痛くもかゆくもない!」と思い裸で使っていますが、
写真はボヤけて超汚い画像しか撮れません。このiPhoneはこれで別に良いのですが・・・

でも今回のS7は画質に惹かれて買ったので、レンズ保護目的でカバーを使用することにします。
ありがとうございました。

書込番号:19980802

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/26 17:27(1年以上前)

自分は保護フィルム購入するときに、カメラレンズ用のフィルムも入っているものを購入して付けてます。

書込番号:19987936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング