『標準ブラウザ』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『標準ブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

標準ブラウザ

2016/06/29 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:3件

初心者みたいな質問ですみません。
標準ブラウザでブラウジングすると、新しいページを開く際にどんどん新しいタブが開いてしまいます。どこの設定をいじればタブを開かずに新しいページを開けることができるのでしょうか?

書込番号:19997276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/06/30 16:49(1年以上前)

部外者ですが回答が付いてないので一言だけ。

設定云々ではなくサイトの開き方次第なのでは。
画面右下の【タブ】から開くと仰るとおり新規タブが次々と増えます。
ブックマークからサイト選択して開く、閲覧ページ内のリンクをタップして開く分にはタブは増えませんよね?

書込番号:19999347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/07/02 11:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。
閲覧ページのリンクからページを開くと、新しいタブで開いてしまいます。
どうしたらいいものか、、、。

書込番号:20004310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/07/02 12:40(1年以上前)

>リュウタしゃんさん

言葉足らずですみません。
閲覧サイト内のリンクについては、新規タブで開くかどうか?はリンクの貼り方(ページ設計)次第かと思います。

http://m.yahoo.co.jp/
↑リンクタップするたびに新規タブが増えてしまいますよね。

http://www.tsp21.com/sports/soccer/fifaranking.html
↑リンクタップしても同一タブで上書きされてタブは増えないのでは?

書込番号:20004453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2016/07/02 16:42(1年以上前)

シークレットモードで開くと、履歴が残りません。プラウザの設定からシークレットモードは選択出来ます。

書込番号:20005069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング