『Gear VR』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Gear VR』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

Gear VR

2016/07/04 11:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:405件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

そろそろ、docomoの方も発送されそうですね。

ただ、申し込んでから返信メールとか無いけど大丈夫かなと心配中ですが(^^;)

書込番号:20009845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/05 05:21(1年以上前)

私も返信メールがきてないのでちゃんと応募出来ているか不安なんですよね。
docomo版はvr配送中旬からなのでまだ当分きそうにありませんね。
しかし予約番号とか危うく削除してわからないなんて事にならなくて良かったです。

書込番号:20012165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/05 06:48(1年以上前)

私も申し込みの入力が間違っていないかなぁとかいろいろ考えてしまいます。

申し込みの番号が間違っていたらどうなるのかなど。

私同様不安に思っている方がいて変な話ですが少し安心しました。

早く誰か届いたという報告を聞きたいものです。

書込番号:20012257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/07/05 08:14(1年以上前)

応募受付ましたとかの、返信メールは欲しいですね、
auみたいに。

ただ、もう一度応募受付のページを開いて念のため打ち込もうとしたら、この端末からの応募は受け付けましたみたいなメッセージがでるので、大丈夫かなと思うのですが(^^;)

書込番号:20012403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/05 08:29(1年以上前)

私も同じで再度申し込みしようとしたら同じ案内が出てきました。

ここ数年で私が商品の注文を行った中では最もお粗末な対応でした。

ドコモの対応なのかSamsungの対応なのかわからないが今時こんな対応があるのかと逆に自分の申請方法を疑ってしまいました。

こちらの話を見てかなり安心しました。もう少ししたらドコモに問い合わせをしようと考えていたので。

書込番号:20012426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:405件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/07/06 08:08(1年以上前)

発送が近づくと、何らかのメールはあるんですかねぇ

やっぱり、何も連絡無いままの発送でしょうね

書込番号:20015098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/07/07 00:37(1年以上前)

auは突然届いているようですから案内は無いでしょうね。しかし正常に申込出来ているのか、不安を感じさせる対応って良く無いですね。無料なんだからと、言われても端末が他機種より割高な面もあり、プレゼント込みで購入に踏み切ったので、しっかりと対応して欲しいものです。

書込番号:20017338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/07/12 01:05(1年以上前)

7月12日となりましたが、まだ受け取ったとか発送の話は聞きませんね

書込番号:20030877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング