『そろそろキャンペーンのGear VRが配送される頃ですね。』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『そろそろキャンペーンのGear VRが配送される頃ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:70件

そろそろキャンペーンのGear VRかポイントの交付が始まる頃だと思います。
皆さんはGear VRかポイントどちらにしましたか?
ポイントの方はもう付与されたのかを知りたいです。
それによってキャンペーン応募が正常に行われたのかが気になるところです。

書込番号:20026662

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/07/10 21:41(1年以上前)

https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/galaxy_s7_edge/

ここのサイトで応募するを選べば「お客様は、既にご回答またはご応募いただいております。」となるので応募してあるのが確認できます。

書込番号:20027736

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件

2016/07/10 21:50(1年以上前)

>かりかりまんさん
そうなんですが間違ってポイントの付与を選んでしまっているんじゃないのか不安なのです。
確かに応募するにすると弾かれるのでそこは問題ないのですが肝心なGear VRが選択されているか確認が取れないので不安なのです。

書込番号:20027765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/07/12 15:12(1年以上前)

明確に選択する欄が出ていたので普通に間違えることは少ないと思いますが。
それでも間違えたのならしかたないと諦めるしかないですね・・。

書込番号:20031871

ナイスクチコミ!3


tom0515さん
クチコミ投稿数:27件

2016/07/14 04:08(1年以上前)

同時に予約して購入した知人はau版ですが、7/12(火)に届いたそうです。ドコモの様にポイントは選べず、Gear VRのみの予約特典だそうですが、ドコモはいつ発送するんでしょうかね?届いた方居たらコメント頂けると助かります。

書込番号:20036282

ナイスクチコミ!0


ninoy@nさん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/14 17:42(1年以上前)

docomo版を発売初日に購入して、その日そのうちに応募しましたがまだ届いていません

応募期間が7/18までなので、おそらくそれ以降の発送になるのではないでしょうか?

気長に待つしかないでしょうね(T_T)

書込番号:20037525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2016/07/14 18:35(1年以上前)

まだまだみたいですね。
auだともう届いてる人がいるので残念です。
ポイントとVR間違って応募してなさそうなので良かったです。

書込番号:20037652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/07/16 14:06(1年以上前)

本日佐川にてGear VR到着後しました(^_^)ノ

書込番号:20042247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2016/07/16 14:39(1年以上前)

>かいちゃん( ^ω^ )さん
おめでとうございます。良かったですね!
私の所にも早く届かないかな?

書込番号:20042302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/07/16 17:20(1年以上前)

本日の五時頃、届きました、
いきなり、佐川から届いてびっくりでしたが。

書込番号:20042619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/16 17:51(1年以上前)

予約して発売日に購入したものです。
本日の13時に佐川でいきなり届きました!

書込番号:20042703 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


RINT2015さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/16 18:46(1年以上前)

docomo GEAR VR プレゼント。届きました!!

配送通知などは無しでした!

いきなり来ました!

書込番号:20042797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2016/07/16 19:23(1年以上前)

皆さん今日辺りから続々届いているみたいで羨ましいです。
私にも早く届くことを願ってます。
auとは違い佐川急便からの配送みたいですね。

書込番号:20042895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/07/16 19:46(1年以上前)

発売日に購入

VR 購入日に登録

本日は届きました!

書込番号:20042940 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tom0515さん
クチコミ投稿数:27件

2016/07/21 11:44(1年以上前)

私も無事に7/17に佐川で届きました。

書込番号:20054642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2016/07/21 11:56(1年以上前)

本日やっと届きました。
これから楽しみたいと思います。

書込番号:20054655

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング