『docomoのCammuniCaseに対応してますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomoのCammuniCaseに対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

docomoのCammuniCaseに対応してますか?

2016/07/15 09:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:85件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度1

対応していたら
個別LED機能のようになりませんかね?

書込番号:20039162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2016/07/15 17:30(1年以上前)

ならないでしょうね
Google謹製スマホNexus6でも機能が殺されてるぐらいですし

http://androidlover.net/smartphone/nexus-6/nexus6-led-notification-enabled.html

ドコモ謹製スマホでは、ドコモがサムスンに実装依頼しないと実装しないでしょうね
と、言うか実現出来るアプリが別に存在する以上、実装依頼しないでしょうね

書込番号:20039970 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度1

2016/07/16 05:47(1年以上前)

>舞来餡銘さん
詳しくありがとうございます。

書込番号:20041318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2016/07/18 15:29(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005350/SortID=16894357/Page=4/

CommuniCaseにしたところで、ドコモメールで通知LED稼働しないので、LED稼働させる実装されないと無理では

書込番号:20047864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング