『画面に白黒の帯が表示されてしまう』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面に白黒の帯が表示されてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 画面に白黒の帯が表示されてしまう

2016/07/30 01:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 S7edgeさん
クチコミ投稿数:3件

Google Playを閲覧していたら、白黒の帯が表示されたままとなり、再起動をかけても治らない症状がでて困っております。ハードの不具合と思われ、返品しようかと考えています。どなたかこの現象の回避方法をご存知ないでしょうか。
ちなみにsimフリー機の為、厳密に言うとdocomo版で質問するのはおかしな話しですが、情報が無く、こちらでお伺いしている次第です。

書込番号:20076944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 S7edgeさん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/30 12:47(1年以上前)

必死でググりまして、同じ症状の方を発見しました
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/1012181.html
修理依頼するしかないようです。
大変失礼致しました。

書込番号:20077735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/30 13:06(1年以上前)

>S7edgeさん
某巨大掲示板で相談されていた方ですね?

書込番号:20077768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 S7edgeさん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/30 13:12(1年以上前)

>琉唯ちゃんさん
いえ、その方のを先程拝見した者です

書込番号:20077789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング