『VR GEAR 8月末発送』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『VR GEAR 8月末発送』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

VR GEAR 8月末発送

2016/08/05 01:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 な太郎さん
クチコミ投稿数:152件

151でドコモに問い合わせ聞いてみたところ「8月末までに発送予定」と言われました。
もしかしたら遅れている分は「NOTE 7」と同時に発表された新型VR GEARに変更して送ってくれる…なんて
期待は無理かな?(笑)

発送の確認も何もアナウンスないからドコモを信用して待つしかないんだけど
いつまでも届かず「ちゃんと申し込みされておりません」とか言われると嫌だな〜。

書込番号:20091676

ナイスクチコミ!7


返信する
fumihumiさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/05 08:40(1年以上前)

えっ?
GearVRの事ですよね?
7/22の VRが届きません、というクチコミの
8/2に返信された方が問い合わせした時は
7/31に発送は全て完了したとの
回答だったらしいのですが…
もうdocomoの回答なんて何も信用できないですね

書込番号:20092032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/05 09:26(1年以上前)

151に問い合わせてみました。本人確認後発送状況確認したら、昨日(4日)に発送しましたと回答がありました。
今日届くかな?

書込番号:20092116

ナイスクチコミ!0


fumihumiさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/05 11:15(1年以上前)

ほうほう。
151で発送状況確認できるんですね。
貴重な情報有難うございます。
早速電話してみようっと

書込番号:20092309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:8件

2016/08/05 12:35(1年以上前)

私も先ほど151に問い合わせをしてみました。
前回電話した時は長々話した結果、窓口がないと言う話しで終わり、しばらくお待ち下さいと言われました。

今回、8月末までに配送準備を完了する予定になっていますと言われました。

この様子ならばもういつ届いても良さそうな感じで安心しました。

ただ、心配なのは自分が行った手続きが問題なく完了しているのかどうかがわからない事です。

書込番号:20092469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/08/07 06:02(1年以上前)

151に確認してみました。手続きが完了しているかはすぐに確認してくれました。発送は8月中旬までには完了するそうです。待ちましょう…。

書込番号:20096794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:8件

2016/08/08 09:20(1年以上前)

皆さんの話から昨日辺りに届くと予想していたのですが届きませんでした。
もう少し我慢してまちます。

書込番号:20099478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fumihumiさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/08 11:38(1年以上前)

私もまだ届きません。
お盆休みの前までに来て欲しいものです。
というかキャンペーン応募手続きが
完了した順に発送だった気がするんですが…
※で書いてあったような?

書込番号:20099694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 な太郎さん
クチコミ投稿数:152件

2016/08/12 11:08(1年以上前)

やっと届きました(^^♪。

というか書き込みした5日に到着しており(仕事で1週間留守にしてました)、先ほどやっと
再配達してもらえました。

佐川急便での送り状見ると案の定、住所と名前しか書いてないから、留守が続くと発送元に戻るんじゃあないかとハラハラでした。

何はともあれひと安心です。

型式は新型でなかったけど(笑)、夏休みに面白いギミックが入ったのでやっぱり楽しいですね。

皆さんにも無事に届きますように。

書込番号:20108996

ナイスクチコミ!0


fumihumiさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/12 12:36(1年以上前)

>な太郎さん
うらやましいですw 私はまだ届いていません><
しかし151に連絡したという5日に届いたという事は
問い合わせた時点で発送は完了しているという事ですよね?
それを8月末までに発送ってwww
オペレーター適当すぎですね〜

私が9日に問い合わせした時は8月中旬までに発送しますって
言われたんですが、信用できない・・・

書込番号:20109159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング