『液晶保護シート』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶保護シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護シート

2016/08/11 00:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 nikline14さん
クチコミ投稿数:4件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

利用者の方にお伺いします。
皆さん液晶保護シート、何を使われてますか?
色々探してみてはいるのですが、しっくりするものがなくて困ってます。
今つけているケースが、spigenのラギットアーマーということもあり、全面だと浮いてきたりなど干渉が心配です。

できればガラスフィルムがいいのですが、オススメのものを教えてくださいませ。

書込番号:20105787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/11 17:29(1年以上前)

ラギッドアーマー使うなら液晶保護は不要というか蛇足ですよ。

書込番号:20107203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nikline14さん
クチコミ投稿数:4件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/08/12 02:13(1年以上前)

ですよねぇ。
ただ細かい傷がつかないか心配なんですよ。

これは諦めるしかないんですかね

書込番号:20108396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/08/12 19:45(1年以上前)

私もいろいろなガラスタイプの保護を貼りましたが、フレームのみに両面なのでしばらくすると角から剥がれてきてしまいます。また画面に隙間が出来るので反応が悪い場所が出てきます。私は現在uagのしっかりしたケースを使用して画面は裸です。割れたら保険で直せば良いと開き直りました、いがいに画面は丈夫で傷つきにくいです。

書込番号:20109969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2016/08/12 23:18(1年以上前)

私はパワーコーティングという薬剤を塗ってコーティングするやつをしてもらいました。
これが一番ストレスがありません。
ケースによって剥がれたり、段差が出来たりという、悩みもないもので…
確かこちらの書き込みにあって探していきました。
↓の所に取り扱い店がありますが、今やっていないところもあるので、確認してから行くことをお勧めします!
http://sumaho-pc.com/

一年位は普通にしていれば持つそうです。

ただ、落下とかの保護の力があるかはわかりませんが…

ご参考までに。

書込番号:20110571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ashiroさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:25件

2016/08/13 00:45(1年以上前)

私はiPhone 4S時代からGalaxy S7 edgeに至るまでの数機種はすべて保護シートなしで使用していますが、海水浴で砂がカバンの中に侵入したとき以外は傷一つついたことありません。

私の経験からすれば、砂にさえ気をつければ乱雑に扱っても傷は付かないです。
ごちゃごちゃモノが入ってるカバンの中に突っ込んでもです。

ただカバンやポケットの中に砂がたまらないように注意してください。

書込番号:20110736 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nikline14さん
クチコミ投稿数:4件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/08/13 16:55(1年以上前)

皆様返信ありがとうございました!
裸で使ってる方が圧倒的に多いので私も覚悟を決めました!
パワーコーティングは探しては見たのですが私の在住しているところにはまだ代理店がなく、、、

それまでは大事に使っていこうと思います。

書込番号:20112019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング