『「親筆2」アプリが正常に使用できない。』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「親筆2」アプリが正常に使用できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

「親筆2」アプリが正常に使用できない。

2016/10/02 06:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 momo-rさん
クチコミ投稿数:165件

この度、Galaxy S7 edge に機種変しましたが、「親筆2」という手書きメモアプりが正常に使用できません。
そのアプリ画面の右上にあるはずの、手書き開始するエンピツマークが表示されません。
設定等で使用できるようになりますでしょうか?

書込番号:20256963

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/10/02 07:01(1年以上前)

右上の「縦・・・」から新しいメモと選んで普通に使えました。

書込番号:20256997

ナイスクチコミ!0


スレ主 momo-rさん
クチコミ投稿数:165件

2016/10/02 07:18(1年以上前)

かりかりまんさん
ありがとうござます。
しかし、新規でノートを作成したときのみエンピツマークが出て、一旦保存し編集しようとするとエンピツマークがでません。
そんなことはないでしょうか?

書込番号:20257028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/10/02 07:36(1年以上前)

他の端末で試すと編集の時に出る鉛筆が確かにGALAXYでは出ませんね。
設定変えても出ませんでした。

アプリレビューにも報告あったので対応を待たれるしかないかもしれません。

書込番号:20257062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 momo-rさん
クチコミ投稿数:165件

2016/10/02 07:38(1年以上前)

かりかりまんさん

何から何までありがとうございました。

書込番号:20257072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/02 08:28(1年以上前)

機種不明

ディスプレイの設定で画面サイズの設定を縮小にしてください。
そうすると全て表示されて使用可能になります。

書込番号:20257172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 momo-rさん
クチコミ投稿数:165件

2016/10/02 08:34(1年以上前)

真冬の一番星さん

大変ありがとうございました。
お気に入りのアプリだったため、助かりました。

書込番号:20257190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/02 08:38(1年以上前)

どういたしまして。
私もこのアプリがお気に入りで昔から使用しています。
お役に立てて良かったです

書込番号:20257198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング