『動画撮影時のシャッター音』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画撮影時のシャッター音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 動画撮影時のシャッター音

2016/10/11 18:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:3件

動画撮影時に写真を撮ると、シャッター音が動画に入ってしまいます。気になるほどの大きさなのですが、シャッター音がならないように設定はできますか?

書込番号:20286880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/13 01:19(1年以上前)

今しましたが、対して気にはなりません。
具体的にどんな音ですか?
雑音ですか?

書込番号:20291125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/10/13 19:55(1年以上前)

EndOfTheWoradさん、返信ありがとうございますm(_ _)m
雑音ではなく、カシャッという音です。横で一眼レフで撮影してるみたいに大きいです。
今も試しましたが、やはり音がします。

書込番号:20292803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2016/10/14 08:08(1年以上前)

写真を撮ったらシャッター音が鳴るのは当たり前かと。
それで動画に録音されてなかったら、マイクの不良でしょうに。
不満に思うことではないのでは?

書込番号:20294186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/10/14 19:51(1年以上前)

ぷいちゃんさん、返信ありがとうございますm(_ _)m
iPhoneでは音がならないので気になってしまって(汗)
贅沢言ってしまってすみませんでした。

書込番号:20295686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング