『狙ってる』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『狙ってる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 狙ってる

2016/10/30 13:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:8件

今Galaxy S7 edge SC-02Hを狙ってるんですが、9月に月々サポートが高くなり月400円ほど安くなりましたよね?(・_・;?
更に安くなることってありますか??
また、何月くらいだと予想されますか??

書込番号:20344514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
FlaShadowさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/30 16:08(1年以上前)

既にユーザーですが、機種変更してしばらくして、同じgalaxy S7Eなのに、au版の安いこと。

docomoのgalaxy S7Eも、au版くらい安いといいのに!って思います。

書込番号:20344916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/10/31 00:39(1年以上前)

そうなんですか!!
DOCOMOユーザーでかれよれ10年くらいですが、長期ユーザーのメリットって少ないですよね…
二年サイクルでコロコロ変えた方がお得のような気がしてきましたf(^_^)

書込番号:20346575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/02 08:19(1年以上前)

11月1日からサポート額がアップしましたね(^v^)! 私はGALAXY S4を使っているのですが、先日携帯を落としてしまい画面が割れてしまいましたので、私もこちらの機種に変更しようか迷ってます(^^)

書込番号:20352754 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング