『ロック画面の壁紙変更』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面の壁紙変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面の壁紙変更

2017/03/18 07:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoのオーナーGalaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

どうするかわかりません。
どこにあるかわかる方いますか??
わかる方教えてください。

書込番号:20747003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
4649bonさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/18 07:30(1年以上前)

設定の壁紙の所です。
壁紙を選択したら左上に ホーム画面▼ とあるので、
そこでロック画面の壁紙を選択すると出来ますよ

書込番号:20747007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoのオーナーGalaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/03/18 19:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。
アップデート後、それがなくなりました、、

書込番号:20748538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoのオーナーGalaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/03/18 21:04(1年以上前)

アップデート後、わかる方いたらお願いします。

書込番号:20748716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28375件Goodアンサー獲得:4197件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/03/18 21:09(1年以上前)

4649bonさんのレスの通りで、ギャラリーのメニューに「壁紙に設定」が出るはずなんですが。

一度再起動など試されてはいかがですか?

書込番号:20748729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28375件Goodアンサー獲得:4197件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/03/18 21:18(1年以上前)

機種不明

取説にはギャラリーから設定する方法は記載されてませんが、ホーム画面の長押しなど、いくつか設定方法はあります。

どの方法も6.0verから変わっていません。

一例として、取説のホーム長押しで設定する方法をアップします。

書込番号:20748749 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoのオーナーGalaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/03/18 21:18(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
すでに再起動も試しました。
変化無しです。
ちなみに初期化は考えてません。

書込番号:20748750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28375件Goodアンサー獲得:4197件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/03/18 21:22(1年以上前)

失礼しました、再起動でもダメなんですね。

こちらはアップデート後も、問題なくギャラリーのメニューで「壁紙に設定」が表示されます。

いくつかの設定方法を試してもできなければ、ドコモに聞いてみるのがいいかなと。

書込番号:20748758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoのオーナーGalaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/03/18 21:24(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>4649bonさん
今、改めて電源OFF後に再度試したらポップアップで選択が3つ表示されました。
恐らく標準設定みたいになってたのか、原因は不明ですが解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:20748767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング