『画面に波紋が出るのは何かの設定でしょうか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面に波紋が出るのは何かの設定でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:2件

以前は出ていなく、
最近どの画面にからも不特定の周期でホームボタンの上を中心に水色の半円状の波紋が広がって表示されるのですが、消し方が分かりません。
設定した覚えもないのですが、何かのお知らせなのでしょうか?

書込番号:20805839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
G_R_Fさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/04/10 07:04(1年以上前)

充電開始される時に出るやつでは?!(^o^;

書込番号:20805864 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28277件Goodアンサー獲得:4184件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/04/10 09:20(1年以上前)

機種不明

添付画像の半円なら、充電開始(充電器接続時)の合図ですが、これとは違うのかな?

書込番号:20806069 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28277件Goodアンサー獲得:4184件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/04/10 09:27(1年以上前)

ちなみにワイヤレス充電だと、画面中央に大きな水色の円が表示されます。

書込番号:20806080 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/04/10 10:09(1年以上前)

皆さま
ありがとうございます。
最近機種変して、充電中に画面を注視していた事が有りませんでした。 
まっちゃん2009さん様
器機によって充電中の表示の仕方が変わるのも大変参考になりました。
大変ありがとうございました。

書込番号:20806129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング