『エッジスクリーン』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エッジスクリーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エッジスクリーン

2017/04/12 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoのオーナーGalaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

アップデート前は5つのカラーわけされてたのが、アップデート後10個に増えてカラーがなくなったみたいやけど、これって仕様ですか??
設定ですか??
わかる方教えてください。

書込番号:20812113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/04/12 21:49(1年以上前)

ピープルエッジのことですよね?

おそらく7.0で仕様変更されんだと思いますよ。

書込番号:20812468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/04/12 21:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

6.0ver取説@

6.0ver取説A

7.0ver取説

取説の記載が7.0verで簡易になってるので、仕様変更のようです。

書込番号:20812501 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoのオーナーGalaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/04/14 08:34(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
変更はできないみたいですね!?
ありがとうございます

書込番号:20816009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/04/14 09:10(1年以上前)

取説の使用方法が簡易になってるので、カラー別表示は使えないみたいですね。

書込番号:20816073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング