『画面に常にアイコンが。』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面に常にアイコンが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面に常にアイコンが。

2017/10/15 08:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:30件
機種不明

いつからか、どの操作中でも画面にアイコンが透けてみえるようになりました。濃い色とか黒系のときはみえない?わかりづらいだけかもですが、薄い色や白ぽいとすごく目立つので写真とかみてると気になります。スクショしてもうつらないのでわかりづらいですが白い画面を撮影してみました。よくみるとわかるとおもいます。
これは治りますか?

書込番号:21279411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/15 12:13(1年以上前)

>黒ん坊主さん
画面焼けの症状では有りませんか。
端末補償には加入されていますか、また購入して1年以内ですか?
ドコモショップで修理依頼に出すしか有りませんが、保証期間外でしたらディスプレイの交換になりますので、修理費用を確認してみてください。

書込番号:21279831

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5004件Goodアンサー獲得:734件

2017/10/15 12:19(1年以上前)

有機ELの焼き付き症状ですね。
程度の軽い焼き付きなら暫くすると消えていく時もあるようですが、基本的には焼き付きは劣化によって起こるので消えない可能性の方が高いかと思います。

余程気になる様でしたら、修理に出すしかないかと・・・。

書込番号:21279846

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2017/10/15 12:20(1年以上前)

そうなんですか。ありがとうございます。確認してみます。

書込番号:21279849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング