『simロック解除』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simロック解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 simロック解除

2019/04/19 08:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 tsunechangさん
クチコミ投稿数:3件

simロックの解除コードを入れるときは、docomoやdocomo回線を使っている会社以外のsimを挿さないと出来ないのでしょうか?

書込番号:22611685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10151件Goodアンサー獲得:1125件 問い合わせ 

2019/04/19 08:39(1年以上前)

はい、docono系以外のSIMを挿すと、入力画面が出ます。

書込番号:22611697 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28383件Goodアンサー獲得:4198件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2019/04/19 08:39(1年以上前)

はい、ドコモ本家及びドコモMVNO以外のSIMカード(au、SoftBank及びそれらの回線を利用しているMVNOのSIMなど)が必要になります。

書込番号:22611698 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tsunechangさん
クチコミ投稿数:3件

2019/04/19 08:47(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

書込番号:22611704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tsunechangさん
クチコミ投稿数:3件

2019/04/19 08:49(1年以上前)

ご回答どうもありがとうございました。

書込番号:22611708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング