『日本通信合理的20GBプランの利用可否』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『日本通信合理的20GBプランの利用可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

日本通信合理的20GBプランの利用可否

2021/04/02 08:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 HidaHidaさん
クチコミ投稿数:4件

SC-02Hはドコモのahamo未対応機種なので、日本通信の合理的20GBプランにしようと考えていますが、
日本通信のサイトでも動作確認端末の一覧にSC-02Hが記載されていない状況です。(他のサムスン端末は記載されているのに…)
https://www.nihontsushin.com/plan/available.html

ahamoも未対応で、日本通信の動作確認端末にも記載が無いということで、日本通信でも使えないのでは?という懸念をもっているのですが、どなたか実際にお試しになった方はいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:24056134

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2021/04/02 09:17(1年以上前)

4G/5G専用のahamoはともかく、日本通信はじめとした格安SIMは今までどおりだから(料金とか容量が変わっただけ)、APN設定とかさえ間違えなければ特に問題ないと思うけどね

リストに載ってないのは単なる漏れじゃない?

書込番号:24056178

ナイスクチコミ!4


スレ主 HidaHidaさん
クチコミ投稿数:4件

2021/04/02 09:27(1年以上前)

>リストに載ってないのは単なる漏れじゃない?

そうであると願いたいですね。BIGLOBEとか他のMVNOはSC-02Hでも動作確認済みになっていますし。ただ、SC-02Hだけピンポイントに無い上にahamoでも使えないとなっているのが偶然にしては…と思い、気になってここに書き込んだ次第でした。

書込番号:24056187

ナイスクチコミ!1


スレ主 HidaHidaさん
クチコミ投稿数:4件

2021/04/06 20:17(1年以上前)

他の人で合理的20GBプランを使っている人がいたので、その人からSIMを借りて試したらうまく使えました。
で、本日MNPで切り替えて問題無く使い始めました。
ありがとうございました。

書込番号:24065281

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング