『電源ボタン』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

電源ボタン

2016/06/28 12:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

スレ主 papa.sanさん
クチコミ投稿数:2件

購入後10日ほどでシャープ機お得意の電源ボタンが効きにくくなる事案が発生しました。
過去のSH-01F.SH-01Gでも悩まされました。
現在入院中。

書込番号:19992883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/28 12:30(1年以上前)

>papa.sanさん
多分ボタン強く押してダメになっちゃうんでしょうね、あと、別にSHARP特有のものではないですね、iPhoneでもなりますし、

書込番号:19992968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ssevenさん
クチコミ投稿数:1件

2016/06/29 00:39(1年以上前)

私のSH-04Hは6月11日購入→6月21日ドコモショップ持ち込み。購入から11日経っているので修理対応とのこと!
音量ボタンのマイナスがほとんど効かない状態でした。強くは押してません。
代替機のSH-04Fも電源ボタンの反応が悪い。これはSHの特徴??
機種変更前のF-01Fではこんなことなかったのに。
修理から帰ってきたらしいので、今日、受け取りに行きます。

書込番号:19994977

ナイスクチコミ!2


スレ主 papa.sanさん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/29 07:54(1年以上前)

私も複数台使って来ましたがボタン系統の不具合はシャープでよく起きるので今後が心配です。
現在所有のGALAXYs6.Nexus5xでおきていません。

書込番号:19995441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング