『ポケモンGOができない!』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケモンGOができない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ポケモンGOができない!

2016/07/22 13:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

スレ主 pontachさん
クチコミ投稿数:5件

ポケモンGOがダウンロードできません。

Android6.0.1は対応してないからですか?
対処方はありませんか?

書込番号:20057410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:17件

2016/07/22 13:26(1年以上前)

もう出来ますよ
ダウンロードしました

書込番号:20057427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 pontachさん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/22 13:31(1年以上前)

リリースされたのはしってるんですが
DL出来ないんですよね…

書込番号:20057438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 pontachさん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/22 13:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

ダウンロード画面と
Androidバージョン

書込番号:20057441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Kai7さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/22 13:55(1年以上前)

プレイストアで検索してDLすればいけるよ。
昼位まではプレイストアに出てこなくて、制作会社の方から辿っていったんだけど、そっちのは対応してませんって言われた。

書込番号:20057485

ナイスクチコミ!7


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/22 14:23(1年以上前)

>pontachさん
Xx3一応報告でできましたよ
この機種GPSの感度が良いので屋内でもできました。
あと名前やキャラは作りなおしできないようなので注意して下さいね。

書込番号:20057532

ナイスクチコミ!6


sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件

2016/07/22 14:26(1年以上前)

地域によって多少差があるのかもしれませんが、一度アプリのアプリ終了(タスク終了)/強制終了して確認しても変わりありませんか?

書込番号:20057536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/07/22 14:27(1年以上前)

http://pokemongo.nianticlabs.com/ja/

サイトから直接ダウンロードしたら出来ました!

書込番号:20057540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29707件Goodアンサー獲得:4556件

2016/07/22 14:32(1年以上前)

待っていれば普通にインストールできるようになるそうです。
https://twitter.com/SHARP_ProductS/status/756346698364887040

書込番号:20057548

ナイスクチコミ!3


スレ主 pontachさん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/22 14:51(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

待ってたらできるようになりました
対応してませんと出たままですがDLできました!

ありがとうございました。

書込番号:20057576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング