『スマホ カラー』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホ カラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホ カラー

2016/12/11 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:4件

皆さんは、スマホの色を選ぶ基準はなんですか?
自分は、S-H04Hのブラックとグリーンで検討中ですが、どっちがいいですか?
因みにホワイト検討対象に入っていません。
普通の人より落としやすいので

書込番号:20474241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2016/12/11 15:16(1年以上前)

まあ、好み次第だと思うけど、緑が汚れや傷は目立たないかな。綺麗だし。

ちなみに自分は、緑です。

書込番号:20474247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kykrnymdさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/11 19:57(1年以上前)

やはり好みですね。
SH-04FからiPhoneに変えようと思ってたのに、グリーンが発売されたのを見て、迷わずグリーンを購入してしまいました!
クリアケースで綺麗なグリーンを堪能中です(笑)

書込番号:20474941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/12/12 14:42(1年以上前)

回答ありがとうございます。
スマホは、ブラックかブルーのみだったので、
2年間程緑にしてみます。

書込番号:20476983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/12 15:33(1年以上前)

皆さんお邪魔します

私もグリーンを購入しました
ブルーが欲しかった
鬼嫁はホワイトです
ホワイトは凄く明るくて真っ暗でも分かる感じです

書込番号:20477082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3073件Goodアンサー獲得:144件

2016/12/16 00:49(1年以上前)

こんばんは
結局のところ、色って好みだと思います。
でも、カバーをしちゃうとボディ色は薄れてしまいますね。
カバーをしないならまだしも、カバーをしてしまえば何色でも変わらないなと私は思っています。
今回別機種ですが、黒や白じゃなくブール―買いました。( 笑)

書込番号:20487146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/12/17 10:06(1年以上前)

>甚太さん
>ドラゴン789さん
>kykrnymdさん
>電子おたくさん
皆さん回答ありがとうございます。
結局本体はグリーンで、カバーはネイビーにしました。

書込番号:20490331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング