『文字入力後→ネット変換』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『文字入力後→ネット変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

文字入力後→ネット変換

2016/12/19 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

有名人やドラマなどを見ていて気になった人の名前を
文字入力後→ネット変換すると
「問題が発生したため、S-Shoinを終了します。」と出てきます。
たまにしか使いませんが、設定があるのでしょうか?
ご存知の方いましたら、宜しくお願いします。

書込番号:20497574

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2016/12/19 20:52(1年以上前)

Androidは7にしていますか?

書込番号:20497605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

2016/12/19 21:01(1年以上前)

電子おたくさん

今確認した所、Android6.0.1となっています。
ネット変換は7にしないと使えない機能ですか?

書込番号:20497646

ナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/12/19 21:50(1年以上前)

ネット変換エンジンのSocial IMEのチェックを外してGoogle IMEだけにしてください。
[設定]→[言語と入力]→S-Shoin/日本語→変換機能→ネット変換エンジン

書込番号:20497801

Goodアンサーナイスクチコミ!2


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/12/19 21:53(1年以上前)

詳細はこちらを参照願います。
http://k-tai-faq.sharp.co.jp/info_and_news/show/9

書込番号:20497809

ナイスクチコミ!2


スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

2016/12/20 22:07(1年以上前)

ありがとうございます。
サービスが終わっていたのですね。

書込番号:20500511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング