『画像のショートカットを貼り付けるとエラーが出てしまいます』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画像のショートカットを貼り付けるとエラーが出てしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:3件

現在ホームはfeel homeを使用していてファイル管理はtetra freeを使用していているのですが
ホームに画像のショートカットを貼り付けるとエラーのメッセージが出てホームアプリが落ちるんですがどなたか同じ症状が出ている方いますか?
もしいらっしゃって解決された方いましたら解決方法を教えていただけませんか?

書込番号:21079996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2017/07/31 07:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

長押しポップアップ画面

長押しポップアップ画面

そもそもFeel Homeに画像のショートカットを貼れましたっけ?
添付の種類のショートカットのみ貼り付けが可能だと思いましたが

書込番号:21083176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/08/03 18:25(1年以上前)

ファイル管理アプリ(自分はtetra freeを使用しています)を使うとその中から画像のショートカットを選べるようになるので、以前のsh-04fでは出来ていたのでこれも大丈夫だと思ったのですが…

書込番号:21090881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2017/08/04 16:16(1年以上前)

>あかすてさん

手元にSH-04Fが無いのでSH-04Fでの確認はできないのですが、SH-01H/04Hで、お使いの「Tetra Filer Free」と「File Shortcut」の2つのアプリを試してみました

「File Shortcut」では、docomo LIVE UX、Feel Home、共に、ホーム画面上に画像のショートカットを作成することができました

「Tetra Filer Free」では、docomo LIVE UXでは、ホーム画面上に画像のショートカットを作成することができましたが、Feel Homeでは、ご報告いただいたように、エラーとなり、ホーム画面上に画像のショートカットを作成することができませんでした

以上より、「Tetra Filer Free」は、Android 7.0以上に対応していないのではないかと思われます
Google Playのユーザーレビューにも、同様の記述がありました

書込番号:21092995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/08/07 20:48(1年以上前)

わざわざ調べていただいたようで感謝致します。
「File Shortcut」を試してみようと思います
本当にありがとうございました。

書込番号:21100423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング