『モックについて』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『モックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

標準

モックについて

2016/05/13 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度3

もう家電量販店にはモックもしくはデモ機が置いてありますか?
ヤマダ電気かビックカメラにあるかを知りたいです。
よろしくおねがいします。

書込番号:19872016

ナイスクチコミ!3


返信する
tempa817さん
クチコミ投稿数:1件

2016/05/14 10:23(1年以上前)

それはご自身で確認にいけばいいだけでは…

都内ビッグカメラ某店にはおいてありましたよ。

書込番号:19873802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度3

2016/05/14 14:33(1年以上前)

まだなければ行く意味がないので^^;
あるんですね!ありがとうございます。行ってきます。

書込番号:19874347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/14 18:47(1年以上前)

ドコモじゃないですけど新宿のauショップにはありましたよ。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20160510_756590.html

↑の人、都内ビッグカメラ某店とかって別に隠す必要ないし、
回答に答える気ないなら書き込まなければいいのにってこういう書き込みする人を見かけるといつも思います。。。

こういう気分悪くなる回答ってホント無駄な口コミですよね(汗)

書込番号:19874934

ナイスクチコミ!31


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度3

2016/05/15 17:22(1年以上前)

ありがとうございます。
ちょっと見てきます。!

書込番号:19877602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/05/16 16:32(1年以上前)

別機種

一応予約はしましたけど

Z5より小さいっすね

書込番号:19880124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件

2016/05/16 16:43(1年以上前)

関西都内、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、Joshinには置いてありました!

書込番号:19880138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/05/16 18:10(1年以上前)

家電量販店のはけっこうホットモックありますね
機種変更しなくてもdocomoは今のZ3でもAndroid
6.0になるらしいのですが貧乏性な私はdCardの割引
とか使ってしまおうとか思ったしだいでして。

書込番号:19880300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング