スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo
ドラマ等で皆さんが使用されてるのを見ていると、ほぼ皆さんカバーやケースやストラップを付けずに電話機本体のまま使用されてますが、私は手帳型か裏面に取り付けるソフトケースのかどちらかにしようと思っています。皆さんは因みにどういったカバーやケースを付けられていますか?ストラップは付けていますか?
書込番号:19978939 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今回のXPERIA xpでSONYからですスタイルカバーにしようと思ってます。
書込番号:19979065 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうなんですね(*^_^*) 新機種って何でも楽しみですね(^-^)
書込番号:19979320
2点
>ドラマ等で皆さんが使用されてるのを見ていると、ほぼ皆さんカバーやケースやストラップを付けずに
そりゃそうです、タイアップとして提供されてるのでしょうから、物が見えないと意味ないからです。
たまには、カバーに拘りを持たせてる場合は、違いますけどね。(99.9での奈々ちゃんのスマホとかね)
書込番号:19980350
3点
そうなんですね!?何気にドラマとか観てたけど勉強になりました!
書込番号:19980672 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/03/30 7:55:26 | |
| 2 | 2021/10/03 19:41:33 | |
| 1 | 2020/05/08 21:19:28 | |
| 0 | 2020/05/03 18:06:24 | |
| 11 | 2021/11/01 15:10:38 | |
| 13 | 2019/04/12 22:35:24 | |
| 4 | 2019/03/02 9:37:05 | |
| 0 | 2018/11/02 19:59:47 | |
| 7 | 2018/10/26 17:53:56 | |
| 1 | 2018/09/25 18:58:13 |
「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミを見る(全 4070件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











