『機種変更割引クーポン』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更割引クーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

機種変更割引クーポン

2016/06/23 13:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 GO3さん
クチコミ投稿数:149件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

しもうた!Myインフォメールで着ていた機種変更割引クーポン(5400円引き)のシリアル番号入力を見落としていた(T_T)

書込番号:19979397

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/23 13:35(1年以上前)

自分にも機種変更割引クーポン来てますがずっとドコモ割と同時に使えるのですか?

書込番号:19979410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/23 19:15(1年以上前)

別機種

書面で届きました

スレ主さんとは、違うかもしれませんが、DSに
確認しましたら、大丈夫との事でしたが?

書込番号:19980008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


miwa4646さん
クチコミ投稿数:11件

2016/06/23 19:38(1年以上前)

価格.COMでも同じ金額分のクーポン配布してますね。
docomoのとは併用不可ですけど。

ちなみにdocomoのメールは本日再送されてましたね。

書込番号:19980076

ナイスクチコミ!5


スレ主 GO3さん
クチコミ投稿数:149件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/06/23 19:43(1年以上前)

>miwa4646さん
オンラインショップで手続き完了後に届いたんです(T-T)。docomoに確認したら一旦キャンセルしてくださいだとさ(*`Д´)ノ!!!

書込番号:19980091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/23 20:01(1年以上前)

今の機種未だ2年使ってませんが、機種代はない
のでdCardから届きました。

書込番号:19980143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/23 22:31(1年以上前)

なるほど、一部サービスは利用出来ないとありますね、3千ポイント貰えるって奴ですね?自分は
毎月割り引きされてたのできずきませんでした
他のDSでは確認してませんが、自分のマイショップ
では機種変更で5千ポイントと携帯下取り最大3万
って書いてありました。

書込番号:19980602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/28 15:02(1年以上前)

インフォメールに殆ど目を通していない私ですが、購入の際、店員さんの方から割り引きの存在を教えてくれました。こういう対応は全店員さん共通のものにして頂きたいですね。

書込番号:19993327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PEACELAPさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/29 19:04(1年以上前)

当機種
当機種

今日、クーポン送られてきました!
発売前から予約して、もう購入してます。
なんだろう、とっても悲しい気持ちです………。

docomoに『悪』評価したいよーーー!

書込番号:19996897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/07/13 01:31(1年以上前)

2016年夏モデルですか、タイミング悪いでしたね
自分のは2017年ってなってました。

書込番号:20033396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング