『動画のスクリーンショット なくなっちゃったのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画のスクリーンショット なくなっちゃったのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 e2117さん
クチコミ投稿数:6件

教えてください。
Xperia Z2からこの機種に変えました。
Z2では電源ボタンを長押しすると スクリーンショットと、動画のスクショが選べたのに、今回静止画しかスクショできなくなってしまったようです。そんなに使用することはないのですが、便利だったので、いい方法を知っている方がいましたら教えてください。

書込番号:19989235

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/27 00:35(1年以上前)

スクリーンレコードについてのスレがすでに立っていますので、そちらを参考にしてください。

書込番号:19989254 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 e2117さん
クチコミ投稿数:6件

2016/06/27 01:08(1年以上前)

すみませんでした。クチコミすべて見たつもりでいました。今後気を付けます。

書込番号:19989313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1536件Goodアンサー獲得:5件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/06/27 07:44(1年以上前)

電源ボタン長押しでスクリーンショット出ますね。

書込番号:19989622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング