『MNPの優遇止めたんじゃないの?』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MNPの優遇止めたんじゃないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

MNPの優遇止めたんじゃないの?

2016/06/27 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

MNP絡みのトラブルとか面倒なのに何で優遇するのか訳らからない。
逆に2万位高くてもいいような気がするんですけど。

書込番号:19991481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2016/06/27 22:12(1年以上前)

そりゃまあ、人口は減少化、普及は頭打ち、定まったパイの中でより多くの取り分を奪ってなおかつ相手を弱体化させるか?を考えると手っ取り早い話ですからね。
多少のトラブルコストを内包していても加入者全体から薄く広く回収すれば帳尻が合うと算盤を弾いてるのでしょう。

私は取られっぱなしですが(苦笑)

書込番号:19991528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


e555さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/27 22:27(1年以上前)

抜けないように長期契約者を優遇するべきなんだよ。そうすれば回遊魚みたいにMNP繰り返してる奴はいなくなる。いつの間にか長期契約者に対する割引などは減額や廃止になってるからね。

書込番号:19991605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/27 22:44(1年以上前)

たんに長期利用者優遇で囲い込むと維持費は下がらなくなる。

書込番号:19991664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/06/27 22:49(1年以上前)

何処ぞの人工知能さんは窓口側の論理
レスを返してる皆さんは使用者側の論理
立場が変われば正義も変わるかと。

書込番号:19991679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/06/27 23:42(1年以上前)

宗教だと思えば理解容易。

檀家になったなら多少雑に扱っても可。
新規信者集めには、多少宙に浮く座禅サービス必須。
離脱者には、それなりのペナルティ解約金。

書込番号:19991876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング