『おサイフケータイのロック』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おサイフケータイのロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おサイフケータイのロック

2016/08/13 17:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 decatorさん
クチコミ投稿数:21件

指紋認証で、おサイフケータイのロック&解除出来ませんか?
ARROWSのF-01Fでは、ウィジェットにNFC/おサイフケータイ設定というのがあったので、それを画面上に置いておいて、そこをタップし指紋認証で簡単にロック&解除が出来たのですが。
このXperiaでは、それが見当たりませんでした。

書込番号:20112082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13102件Goodアンサー獲得:2009件

2016/08/13 21:30(1年以上前)

『指紋認証で、おサイフケータイのロック&解除出来ませんか?』

「クイック設定ツール」で「ロック&解除」をしては如何でしょうか?

[Z3C][5.0] SO-02Gのクイック設定ツールを表示する方法
1アクションで表示させる
http://xinroom.net/mobile/so-02g-one-action-quick-setting/#i-2

書込番号:20112672

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 decatorさん
クチコミ投稿数:21件

2016/08/13 21:46(1年以上前)

さっそくありがとうございます。
クイック設定ツールで、指紋認証でのロック/解除ができるように設定できるのですか?
やってみます。
ロック/解除をパスワードではなく指紋認証でしたいのですが、そのような機能がXperiaにはないのかなと思っていました。

書込番号:20112723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13102件Goodアンサー獲得:2009件

2016/08/13 22:00(1年以上前)

『ロック/解除をパスワードではなく指紋認証でしたいのですが、そのような機能がXperiaにはないのかなと思っていました。』

誤解をさせてしまったようで申訳ありません。

「おサイフケータイのロック&解除」は指紋認証に対応していません。そこで、簡単に「おサイフケータイのロック&解除」する手段として、「クイック設定ツール」を投稿させていただきました。

書込番号:20112757

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 decatorさん
クチコミ投稿数:21件

2016/08/13 22:20(1年以上前)

早急にご返事下さり、まことにありがとうございます。そうですか、やはりXperiaでは指紋認証でロックおよび解除は出来ないのですね。ただ、クイック設定ツールを活用すれば、いちいち設定から入っていかなくてもよさそうですね。それはひとつ勉強になりました。ご親切にご回答下さりありがとうございました。

書込番号:20112825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング