『音が止まる』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音が止まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

音が止まる

2016/11/02 09:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 ひろ0129さん
クチコミ投稿数:2件

ネット情報で調べたのですが、対応策が分からず質問させて下さい。

ヘッドホンを挿して音楽を聴いていると1〜2分で止まってしまい、その後再生すると音が本体から出る。
という現象に遭遇した方はいらっしゃいますでしょうか。

スマートコネクトをON/OFFにしてみたのですが、改善せず。。。
Bluetooth対応のヘッドホンにしたら改善するという情報もあるのですが、確信が持てず。。

よろしくお願い致します。

書込番号:20352865

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9件

2016/11/02 13:05(1年以上前)

私のはイヤホン差した状態で何らかの条件を満たすと、誤作動を起こしミュージックの音量が勝手にミュートまで下がり続けます。
アップデート後からの症状で、発生条件の特定には至ってません (>_<)
差してすぐ発生することもあれば、差してしばらく発生せずに突然画面が点灯して発生することもあります。
ちょっと困ってますが、ドコモショップ行ってもかえってイラっとする事が多いので、今のところ放置して様子見してます。

書込番号:20353372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ひろ0129さん
クチコミ投稿数:2件

2016/11/04 15:54(1年以上前)

トップレスダンサーさん

そうですか。いろいろ不具合ありますね。 しばらく待ってみます。。

書込番号:20360573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/11/09 21:39(1年以上前)

11/8のアップデート更新後、イヤホン装着時に音量が下がり続ける誤作動は落ちつきました。
音楽を聞いている時はミュージックの音量、通話中は受話音量、待ち受け中は着信音量が不規則にミュートまで下がり続けるという困った症状。
発生条件の特定には至らず納得していませんが、とりあえずは解決しました。

書込番号:20377800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/12/21 19:49(1年以上前)

音量がmail等で少しの何秒か小さくなる事は
過去に「0.何秒」音がとまる事はないですね
後はミュージック等でボリュームを下げろって事が出た事は、ありましたけどね、何れにしても、とまる事はないですね。

書込番号:20502789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング