『ドコモショップで』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモショップで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモショップで

2016/12/23 15:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 優。さん
クチコミ投稿数:252件

近所のドコモショップに行ったのですがもうこの機種は取り扱いしてないって言われましたがドコモショップでは販売は終わったのですか?

書込番号:20507375

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/12/23 20:24(1年以上前)

新モデルが出たら旧モデルは在庫限りになる。
在庫がなくなれば、販売終了になるでしょう。

書込番号:20508079

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/12/23 20:33(1年以上前)

オンラインショップでも在庫ないですが、家電ショップでは未だあるって話しですが、友人がブラック
見かけたって言ってましたよ、かと思えばXPERIAA
オンラインショップで限定?発売らしいですね(笑)。

書込番号:20508108 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 優。さん
クチコミ投稿数:252件

2016/12/23 22:07(1年以上前)

早速回答ありがとうございます。
近くのワンダーグーの店内の携帯ショップにまだありました。自分は携帯は詳しくない方なのでずっとドコモショップで購入して来ましたが携帯ショップだと携帯からスマホに機種変更する時は電話帳は移行してもらえないのですか?違う質問になってすみません。

書込番号:20508408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/12/24 02:14(1年以上前)

普通はアドレス帳位なら大丈夫だと思いますが、もし駄目でも、docomoでも「DS」でもドコピーとか
結う奴に繋げれば店員がやり方教えて貰えますよ
在庫あって良かったですね。

書込番号:20508983 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 優。さん
クチコミ投稿数:252件

2017/01/06 18:30(1年以上前)

皆様今回は回答ありがとうございました。

書込番号:20544771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング