スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo
この端末が欲しいのですが、今日時点でオンラインショップを含めほぼ在庫が無いのは知っておりますが、
まだ探したいと思っております。
関東近郊で在庫(ピンクかイエロー)がある店舗はまだありますでしょうか。
書込番号:20552171
2点
書込番号:20552244
2点
拝見しました
ドコモのショップの在庫検索か
一部の量販店の在庫検索当たりか
一部お店で在庫案内明記している所
多分この辺りを検索と店舗に問い合わせる程度かと
それでもなければ中古しかないかと
では
書込番号:20552246 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
関西のイオンは結構ありますよ。
関東でもあるかもしれませんね。
取り寄せできる店舗もあるので聞いてみてはと思います。
書込番号:20552301 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
埼玉ですが、カメラのキタムラはだいたいの店舗で在庫ありですよ(^o^)v
書込番号:20552317 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆様各情報ありがとうございます。
いただいた情報を頼りに機種探しの旅を続けてみます。
無事機種変更できましたらこちらにてご報告させていただきます。
書込番号:20552393
4点
本日、無事池袋にて購入出来ました...
いただいた情報を参考に渋谷2店舗、池袋4店舗の量販店や携帯ショップ(ドコモショップ含む)に行ってみましたが、
いずれのお店もピンクかイエローのどちらかなら在庫がありました(取り寄せ含む)
ブラックも少し検討しておりましたが、ブラックとホワイトは本日全く見かけることが出来ませんでした。
幸いピンクとイエロー両方を揃えている池袋の量販店にて検討の末、ピンクを購入することが出来ました。
ただ、私が帰る頃にはピンクは在庫終了、お隣ブースにてイエローを購入している方も
おりましたので明日以降の在庫は不明です。
在庫のお問い合わせには応えているそうですが、当方が買った店舗では来店のお客様優先なので
お取り置きはしていないそうです。
近所に在庫が全く無かったことと、オンラインショップでもお取り扱いが無かったので入手を諦めておりましたが、
出向いて探してみて良かったです。
色々と教えていただきありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:20555109
4点
拝見しました
購入おめでとうございます。
在庫が見つかり良かったですね
ご参考までに在庫検索については
ドコモのホームページから一部お店の在庫検索はできるように成ってるようですね
家電量販店でスマホも含む取り扱いの商品は
量販店のホームページから確認と取り置きが可能な場合あります
その他の調べる手段は店舗のホームページやTwitterなどsnsで書いてある場合もあります
確実なことは買いたいお店が決まっていればそこへ問い合わせか出向いて相談されたほうがよいようです
今後のご参考までに
では
書込番号:20555346 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/03/30 7:55:26 | |
| 2 | 2021/10/03 19:41:33 | |
| 1 | 2020/05/08 21:19:28 | |
| 0 | 2020/05/03 18:06:24 | |
| 11 | 2021/11/01 15:10:38 | |
| 13 | 2019/04/12 22:35:24 | |
| 4 | 2019/03/02 9:37:05 | |
| 0 | 2018/11/02 19:59:47 | |
| 7 | 2018/10/26 17:53:56 | |
| 1 | 2018/09/25 18:58:13 |
「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミを見る(全 4070件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











