スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo
他の通知は消えるのですが、不在着信だけは消えません。
目障りですが、毎回再起動するのも面倒です。
同じ症状の方がいらしたら、対処法などをご教授ください。
書込番号:20678557 スマートフォンサイトからの書き込み
255点
着信履歴で不在着信の番号確認すれば消えませんか?
書込番号:20681351 スマートフォンサイトからの書き込み
43点
それも試しましたが、消えませんでした。
少ないケースのようなので、初期化でもしないと直らなそうですね。
書込番号:20684265 スマートフォンサイトからの書き込み
31点
>yuuyuu603さん
こんにちは。
私のも今まさにそうなっています。XperiaZ4です。
通知をすべて削除でも、通知からタップして電話アプリを開いて通話詳細を開いても消えません。
この間のアップデートが原因?アプデ前はこんな事ありませんでした。
目障りですよね(´- ?-`)
あと無関係かもしれないですがGmailの自動同期も、勝手にオフになります。仕事でも使うので、何度も何度もイライラします。
これはWi-Fi切断時勝手にオフになるような気がしますが…アプデ前から出ていた症状です。
主さんは通知の症状は治りましたか?
書込番号:20824544 スマートフォンサイトからの書き込み
148点
Z5を使っていますが、同じ現象です。ほかにも不具合多数でもうこりごり…
書込番号:21193079
48点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/03/30 7:55:26 | |
| 2 | 2021/10/03 19:41:33 | |
| 1 | 2020/05/08 21:19:28 | |
| 0 | 2020/05/03 18:06:24 | |
| 11 | 2021/11/01 15:10:38 | |
| 13 | 2019/04/12 22:35:24 | |
| 4 | 2019/03/02 9:37:05 | |
| 0 | 2018/11/02 19:59:47 | |
| 7 | 2018/10/26 17:53:56 | |
| 1 | 2018/09/25 18:58:13 |
「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミを見る(全 4070件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













