『クアッドコア?』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クアッドコア?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

クアッドコア?

2018/02/15 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:215件 Xperia X Performance SO-04H docomoのオーナーXperia X Performance SO-04H docomoの満足度4
機種不明

この製品は確かクアッドコアだったと思うのですが、開発者向けオプションから「CPU使用状況を表示」としてもコアが3つしか表示されません。

皆さんはどうなっていますでしょうか?
故障なのかな…(´Д` )

書込番号:21601944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
林達永さん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:63件

2018/02/15 18:39(1年以上前)

>こーじ76さん

クアッドコアではなく、オクタコアじゃなかったかな?

ウチも同型のグラファイトブラックを持っているけど。

書込番号:21602069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2018/02/15 21:58(1年以上前)

コア数ではなく、過去1/5/15分の使用率だそうです。
http://workpiles.com/2014/05/android-debug-cpuload/

それとグラファイトブラックが設定されているのはZ5ですね。

書込番号:21602640 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2018/02/15 22:02(1年以上前)

すみません、グラファイトブラックはXPもありました(^^;

オクタコアなハイエンドSoCはs810やs835で、XPはs820ですからクアッドコアです。

書込番号:21602648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


林達永さん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:63件

2018/02/15 22:07(1年以上前)

810以降からオクタコアじゃなかったんですね。

ネットの記事の読み間違えた様です。

すみませんでした。

書込番号:21602664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件 Xperia X Performance SO-04H docomoのオーナーXperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2018/02/15 23:43(1年以上前)

>sky878さん
なるほどです!
リンクまで提示していただきありがとうございます。

不具合でないようで、ほっとしました!

書込番号:21602986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング