『Android8.0は何時頃?』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android8.0は何時頃?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Android8.0は何時頃?

2018/02/22 06:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:3件

皆様に質問なのですが8.0のバージョンアップはいつ頃でしょうか何処かで21日位と書き込んでるのを見た様な気がするのですか…。

書込番号:21620540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2018/02/22 07:06(1年以上前)

たしかau版が21日からですね。

違うキャリアにアップデートが配信されているので、過去の傾向から考えてもdocomo版も1週間以内に配信されると思います。

書込番号:21620614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2018/02/22 11:55(1年以上前)

XZsだとauの2/9開始からすでに今日で2週間、SoftBankが2/13開始で今日で10日ですが、ドコモはまだ開始してません。
XZとX Performanceは、今のところauのみ昨日2/21から開始してます。

昨年だとGalaxy S6/S6 edgeの7.0提供でauから約2ヶ月近く、SoftBankから約1ヶ月近く間が開いた提供された例もあり、また最近アップデート中断というのが数機種であるため、ドコモ側が慎重になってる可能性もあります。

書込番号:21621126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/02/22 11:58(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ご丁寧な説明ありがとうございます!

気長に待ちます!

書込番号:21621132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/02/22 11:59(1年以上前)

>ふとん叩きさん
ありがとうございます!

今からどれだけ7.0と変わるか楽しみです。

書込番号:21621134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング