※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo
最近電池消費がすごく早くなって来たので初期化して新しく初期設定を始めたところGoogleサービス(写真のとこ)で次へをタップする
Googleが停止しました
と出てこれより先に進めません
この状態では再び初期化もできず、リセットや再起動でも同じ場所で止まってしまいなんともしようが無い状態です
どなたか対処法ご存知ないでしょうか?
書込番号:21320679 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「アプリを閉じる」を選択して、初期設定を終えることができれば、
設定 の アプリケーション の中で、 Google というアプリを探し、
「アップデートのアンインストール」を実施してください。
Android を再起動、または電源をOFF にしてからON にしてください。
それでも、不具合が解消しない場合は、もう一度、端末の初期化を実施してください。
書込番号:21320734
0点
設定に入れない場合は、
電源OFF の状態で、音量小ボタンを押しながら電源ボタンを押してください。
ファクトリーリセットに入れます。
もし、上記でファクトリーリセットに入れない場合は、
電源OFF の状態で、音量大ボタンを押しながら電源ボタンを押してみてください。
書込番号:21320789
![]()
1点
ファクトリリセットにも入れなかったら、サポート行きです。
書込番号:21320933
0点
早速のご連絡ありがとうございます
アプリを閉じるはタップしてもGoogleが停止しましたが出て来てループしています
なのでファクトリーリセットを試みましたがこんな感じでした
やっぱりサポートいきですかね?
書込番号:21321031 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hitpon69さん
富士通のスマホの掲示板「sd_downloaderモードについ」て2014/08/22 14:10
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007905/SortID=17858758/
に、「sd_downloaderモード」の画面画像が貼ってあり、似ています。
「sd_downloaderモード」では、ファクトリーリセットできないようです。
何とか、ブートローダを起動してファクトリーリセットを行うか、修理依頼を行ってください。
書込番号:21321263
![]()
1点
電源OFF の状態で、音量小ボタンを押しながら電源ボタンを押す。
電源OFF の状態で、音量大ボタンを押しながら電源ボタンを押す。
の二つがダメだということですから、
電源OFF の状態で、音量小ボタンと音量大の両方を押しながら電源ボタンを押してみてください。
他の富士通のタブレットでは、ホームボタンや指紋認証ボタンを同時に押し続けるようですが、本機には、左記のボタンは付いていないので、押すボタンは、音量小、音量大、電源の3つしか無いと思いますので。
あとは、電源ボタンを押して、Arrows の文字が表示され始めたら、すぐに音量小/音量大/音量小+音量大 を押し続ける機種もあるとのことです。
書込番号:21321323
![]()
1点
>papic0さん
色々とご指導ありがとうございました
教えていただきました事やってみましたが改善せず、明日docomoショップへ持ち込もうと思います
大変助かりました
書込番号:21321956
0点
>hitpon69さん
お役に立てず、申し訳ありません。
書込番号:21322303 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > arrows Tab F-04H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/03 18:45:05 | |
| 5 | 2024/05/28 7:08:56 | |
| 9 | 2022/11/22 17:44:39 | |
| 5 | 2022/08/10 5:39:13 | |
| 4 | 2023/04/30 1:30:26 | |
| 3 | 2021/10/06 4:41:07 | |
| 9 | 2021/09/01 13:00:03 | |
| 0 | 2020/06/15 21:39:50 | |
| 3 | 2020/06/15 20:05:02 | |
| 6 | 2019/12/18 14:16:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








