『動画を全画面表示にするとエラーが出る』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

arrows Tab F-04H docomo

10.5型有機ELタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8992/1.82GHz+1.44GHz arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • arrows Tab F-04H docomoの価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoの中古価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様
  • arrows Tab F-04H docomoのレビュー
  • arrows Tab F-04H docomoのクチコミ
  • arrows Tab F-04H docomoの画像・動画
  • arrows Tab F-04H docomoのピックアップリスト
  • arrows Tab F-04H docomoのオークション

arrows Tab F-04H docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2016年 7月下旬

  • arrows Tab F-04H docomoの価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoの中古価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様
  • arrows Tab F-04H docomoのレビュー
  • arrows Tab F-04H docomoのクチコミ
  • arrows Tab F-04H docomoの画像・動画
  • arrows Tab F-04H docomoのピックアップリスト
  • arrows Tab F-04H docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo

『動画を全画面表示にするとエラーが出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Tab F-04H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Tab F-04H docomoを新規書き込みarrows Tab F-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

動画を全画面表示にするとエラーが出る

2017/12/22 10:39(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo

クチコミ投稿数:2件

YouTubeでの全画面表示は全く問題ないのですが、Chromeなどで再生される動画を、全画面表示にした時だけエラーが出ます(内容は通信エラー)。
全画面表示にしなければ通常通り再生されます。
これを解決する方法があればご教授ください。

書込番号:21451305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/12/22 11:02(1年以上前)

Chrome Browserの設定 データサーバ をONにすると、データ量を節約してくれるので、エラーになりにくくなるとは思います。

しかし、すでに、ONになっているかも知れません。

Chrome Browserの再生画質を調整するには、拡張機能に頼ることになると思います。
それより、YouTubeアプリで再生するのが良いと思います。

書込番号:21451340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/12/22 11:30(1年以上前)

>papic0さん
ご教授いただきありがとうございます。
私の質問の説明不足で申し訳ないのですが、以前はデータセーバーを使わずして再生可能だった動画が、急にどの動画を全画面表示にしてもエラーが出るようになってしまいました。
それを踏まえてご教授いただけると助かります。

書込番号:21451388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/12/23 09:27(1年以上前)

>いいちこいちこさん

本機は、2017年8月9日から、Androidバージョンアップが提供されています。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/f04h/20170809.html

バージョンアップの際に不具合が発生したかもしれないでの、
 設定 バックアップとリセット データの初期化
で、端末を初期化すれば、不具合が直るかも知れません。

上記で、不具合が直らない場合は、次のAndroidバージョンアップまで、
YouTubeアプリで再生するなどの回避策をとってください。

書込番号:21453344

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

arrows Tab F-04H docomo
富士通

arrows Tab F-04H docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月下旬

arrows Tab F-04H docomoをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング