『Wi-Fi接続ができません』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

arrows Tab F-04H docomo

10.5型有機ELタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8992/1.82GHz+1.44GHz arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • arrows Tab F-04H docomoの価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoの中古価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様
  • arrows Tab F-04H docomoのレビュー
  • arrows Tab F-04H docomoのクチコミ
  • arrows Tab F-04H docomoの画像・動画
  • arrows Tab F-04H docomoのピックアップリスト
  • arrows Tab F-04H docomoのオークション

arrows Tab F-04H docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2016年 7月下旬

  • arrows Tab F-04H docomoの価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoの中古価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様
  • arrows Tab F-04H docomoのレビュー
  • arrows Tab F-04H docomoのクチコミ
  • arrows Tab F-04H docomoの画像・動画
  • arrows Tab F-04H docomoのピックアップリスト
  • arrows Tab F-04H docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo

『Wi-Fi接続ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Tab F-04H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Tab F-04H docomoを新規書き込みarrows Tab F-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fi接続ができません

2018/08/26 04:09(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo

クチコミ投稿数:12件

現在スマホとタブレット(F-05E)各1台をWi-Fiで使用できています。

追加でタブレットがもう1台必要となり、かんたん接続で「設定に失敗しました」となり接続できません。
上記2台の際はかんたん接続後問題なく接続できたのですが、SSIDがタブレットに表示されません。
どうすれば良いのかご教示お願いします。

書込番号:22058529

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2018/08/26 05:15(1年以上前)

接続相手である無線(WiFi)親機のメーカー/型番が必要。

書込番号:22058550

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2018/08/26 16:52(1年以上前)

すみません。肝心なな情報が抜けていました。

親機はPR-400KIです。

書込番号:22059997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/12 03:43(1年以上前)

ルーター親機から10cm程度のところで試してみましょう。
それで通ったなら、android7.1で現在起こっている5Ghz帯につながらない罠です。
当方、バッファローのルーター(WXR-1900DHP3)でTV・スマホ・このタブレットを接続していますが
F-04Hがアップデートされてandroid7.1になってから親機から30cm内におかないと通信できませんorz
富士通に問題提起しようにもIDやら何やら要求されますので、問題提起させないように感じております・・・

書込番号:22102745

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/09/12 06:34(1年以上前)

>お困り主婦さん

簡単接続(一般用語としてはWPS)による接続は便利ではありますが、
タブレット、スマホの場合、

設定 無線とネットワーク Wi-Fi で、付近のSSID 一覧が表示されます。
そして、ご自宅のSSID を選択して暗証キーを入力してください。
そうすれば、接続されます。

暗証キーを忘れている場合は、他の端末から管理画面に入って確認してください。
SSID と暗証キーは、他の人に秘匿できるメモ帳などに書いておくと、便利です。

書込番号:22102829

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/09/12 10:53(1年以上前)

>お困り主婦さん

PR-400KIの場合、本体側面にSSIDと暗号化キー(暗証キー)が印字されています。

書込番号:22103224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/09/13 11:41(1年以上前)

 やっこ@さん papic0さん 丁寧に教えてくださってありがとうございます。

ルーターにピッタリくっつけて接続してもやはり無理でした。
写真上部がタブレットですが、自宅のSSIDが表示されません。

書込番号:22105551

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/09/13 12:27(1年以上前)

>お困り主婦さん

PR-400KIの設定を確認してください。

PR-400KI Wi-Fi設定値の確認方法
http://ezxnet.com/ntt/entry6223/

Any接続を無効化してあれば、有効にしてみてください。

書込番号:22105639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

arrows Tab F-04H docomo
富士通

arrows Tab F-04H docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月下旬

arrows Tab F-04H docomoをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング