『日本語版の説明書を画像を貼っていただけませんか?』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

X5 2nd gen

  • 従来機種「X5」より重量を15%軽量化し、サイズを12%小型化した、ミドルクラスのハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • DACにはTI製IC「PCM1792」「OPA1652」「OPA1612」を採用。すぐれたダイナミックパフォーマンスと極限までの低ノイズ、低歪みを実現している。
  • 最大128GBまで対応したmicroSDカードスロットを2基搭載。ドラッグ&ドロップによるファイル移動と自動ライブラリ更新機能を備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ X5 2nd genのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

X5 2nd gen の後に発売された製品X5 2nd genとX5 3rd gen [32GB]を比較する

X5 3rd gen [32GB]
X5 3rd gen [32GB]X5 3rd gen [32GB]X5 3rd gen [32GB]

X5 3rd gen [32GB]

最安価格(税込): ¥38,500 発売日:2017年 5月12日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X5 2nd genの価格比較
  • X5 2nd genのスペック・仕様
  • X5 2nd genのレビュー
  • X5 2nd genのクチコミ
  • X5 2nd genの画像・動画
  • X5 2nd genのピックアップリスト
  • X5 2nd genのオークション

X5 2nd genFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Titanium] 発売日:2015年 7月17日

  • X5 2nd genの価格比較
  • X5 2nd genのスペック・仕様
  • X5 2nd genのレビュー
  • X5 2nd genのクチコミ
  • X5 2nd genの画像・動画
  • X5 2nd genのピックアップリスト
  • X5 2nd genのオークション

『日本語版の説明書を画像を貼っていただけませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X5 2nd gen」のクチコミ掲示板に
X5 2nd genを新規書き込みX5 2nd genをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen

クチコミ投稿数:37件

並行輸入品を購入したのですが説明書が読めなくて非常に困っています。どなたか日本語版の説明書をお持ちの方がいれば画像を貼っていただけると助かります。
非常に困っています。
よろしくお願い致します

書込番号:19535921

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/01/29 21:22(1年以上前)

ご要望は、著作権の問題に抵触しますので、翻訳サービスなど活用しながら、ご自身で解決しましょう。

英語がだめなら、並行輸入品には手を出さないことです。サポートコストはただではありません。

良いお買い物を。

書込番号:19536638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:37件

2016/01/29 22:04(1年以上前)

>jm1omhさん

ここのサイトにも他にも説明書や商品のパッケージの画像を紹介している方がいらっしゃいますよ。
ネットに本や雑誌の画像が多く挙げられているの知らないのですか?
しっかりと著作権について調べなおしてみて下さい。

書込番号:19536761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2016/01/29 22:59(1年以上前)

説明書なくても問題なく使えますよ?特に困ることもないかと思いますけど。

特殊操作だとファームのアップデートぐらいじゃないでしょうか。

書込番号:19536967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/30 09:07(1年以上前)

「みんなやっている=法に触れない」
ではないですからね。
みんな日常生活で知らず知らずのうちにやっちゃってることはたくさんあります。
例えば、徒歩で向かいのコンビニに行くために、横断禁止の標識があるかどうか気にしますか?(自分はきちんと確認しますけど)

ちなみに著作権法に抵触するかどうかはケースバイケースです。

ただ、取り扱い説明書は法的に著作物かどうかの判断が分かれる(学説、過去の判例に至っても)ところであり、かなり微妙なラインですので、メーカーにPDFあたりで送ってもらえないかどうか問い合わせてみるのが無難だと思います。
それがダメなら指摘されているように、頑張って翻訳してください。

書込番号:19537942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/30 12:31(1年以上前)

とりあえず質問に答えてくれる方も全員、法律の専門家ではないのですから、著作権に抵触するかわからないモノを載せたくないという回答側の都合は考慮するべきでしょう。

質問内容を変えてみては?
操作の何が分からないか、
どうすれば良いかを質問してみては?
その質問に回答側が自分の言葉で答えるのであれば問題ないかと

書込番号:19538551 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:37件

2016/01/30 20:39(1年以上前)

>ノリサマーさん
確かにそうですね。
まずは自分で試行錯誤してみようと思います。

書込番号:19540093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X5 2nd gen
FiiO

X5 2nd gen

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

X5 2nd genをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング