『FW2.0』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

X5 2nd gen

  • 従来機種「X5」より重量を15%軽量化し、サイズを12%小型化した、ミドルクラスのハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • DACにはTI製IC「PCM1792」「OPA1652」「OPA1612」を採用。すぐれたダイナミックパフォーマンスと極限までの低ノイズ、低歪みを実現している。
  • 最大128GBまで対応したmicroSDカードスロットを2基搭載。ドラッグ&ドロップによるファイル移動と自動ライブラリ更新機能を備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ X5 2nd genのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

X5 2nd gen の後に発売された製品X5 2nd genとX5 3rd gen [32GB]を比較する

X5 3rd gen [32GB]
X5 3rd gen [32GB]X5 3rd gen [32GB]X5 3rd gen [32GB]

X5 3rd gen [32GB]

最安価格(税込): ¥38,500 発売日:2017年 5月12日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X5 2nd genの価格比較
  • X5 2nd genのスペック・仕様
  • X5 2nd genのレビュー
  • X5 2nd genのクチコミ
  • X5 2nd genの画像・動画
  • X5 2nd genのピックアップリスト
  • X5 2nd genのオークション

X5 2nd genFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Titanium] 発売日:2015年 7月17日

  • X5 2nd genの価格比較
  • X5 2nd genのスペック・仕様
  • X5 2nd genのレビュー
  • X5 2nd genのクチコミ
  • X5 2nd genの画像・動画
  • X5 2nd genのピックアップリスト
  • X5 2nd genのオークション

『FW2.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「X5 2nd gen」のクチコミ掲示板に
X5 2nd genを新規書き込みX5 2nd genをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

FW2.0

2016/05/05 16:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen

クチコミ投稿数:6件 X5 2nd genの満足度3

オヤイデHPにてFW2.0が公開されています。
http://www.oyaide.com/fiio/x5_ii_fw2_0.html

ライブラリサーチ追加
トラック個別削除
手動DBリセット
ラインアウトレベル調整
S/PDIF出力のD2P追加
ローパスフィルター
カテゴリに「最近再生した曲」の追加
リプレイゲイン機能(ダイナミックノーマライザー的な機能)の追加
USB転送スピードの高速化
EQの修正
OTG機能の削除

ようやくβが取れたって事ですかね。

書込番号:19848420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 X5 2nd genのオーナーX5 2nd genの満足度5

2016/05/05 18:14(1年以上前)

情報ありがとうございます。
早速人柱アップデートしました。

オヤイデのHPに内容が結構詳しく書いてありますね。

自分的にはリプレイゲインがありがたい。
絶望的に音量が低いリマスター前のアルバムでもそれなりに聴きやすくなります。
クリストファークロスのアナザーページとか。

でも多分リマスターの方が音質いいんだろうなTT

書込番号:19848677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/05 19:49(1年以上前)

1.27βからこれに替えました。

そしたら、スロット2のカードデータ読み込めなくなってしまい、仕方なくフォーマット。1からデータを転送したところ、転送速度が遅いです。もとの1,27βに戻すと転送速度は戻りました。

俺にとっては良いこと一つもなかったどころか失いましたね。βより良いところあるのか?

書込番号:19848948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 X5 2nd genの満足度3

2016/05/05 22:35(1年以上前)

>瑠璃乃鳥さん
私もアップデートしてみました。
今の所は問題ないですね。

>ザラメごはんさん
遅くなりましたか。私はβ版使わずに、1.1から直で2.0にアップデートしてしまったので転送速度の差はわかりませんが、2時間程の使用でスロットの読み込み不良は今の所出ていません。

書込番号:19849525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 X5 2nd genのオーナーX5 2nd genの満足度5

2016/05/05 22:44(1年以上前)

アップデートは私も1.27からでした。

最初、ライブラリ更新で読み込みがうまくいかなかったですが、
再起動など何度かしたら、
問題なく動作するようになりました。

この機種使い始めてあらためて思いますが、PC系のものは
とりあえず再起動とかシャットダウンを何度かすると動作がまともになることが多いですね。

書込番号:19849565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/18 10:51(1年以上前)

読み込みは成功しましたが、やはり転送速度が遅い。

2.0は最大6mb/s 1.27βだと9mb/s

書込番号:19884998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

X5 2nd gen
FiiO

X5 2nd gen

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

X5 2nd genをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング