AW-10SD5
- 洗濯槽に防汚コートを施し、汚れを寄せつけず、黒カビの発生を防げる「マジックドラム」を採用した全自動洗濯機(洗濯容量10kg)。
- 衣類を立体的に動かす「メガスクリューパル」と強力なシャワーを生み出す「S-DDモーター」により、汚れを芯から落とす「ザブーン洗浄」を搭載している。
- 脱水時間を30分長く設定した「部屋干しコース」を採用。「Ag+抗菌水」により、衣類の部屋干し臭などの元となる雑菌の繁殖を抑えて乾かせる。



【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
税別50272円
洗濯機を新製品への切り替え時期に買い換えようと、価格を注視してましたが、レビューの評価が高い10kgのモデルが、この1週間で予想以上に価格か下がったので、購入に至りました。
ショップ店員も10kgの容量でこの値段は今まで無かったと言ってました。
下落率を見ると、東芝製はDown率の軒並み上位を占めてるのは、やはり経営危機の影響のブランドイメージの低下が要因かなぁ?とは思ってしまいますね。
しかし、前洗濯機も東芝製でシッカリとしてましたし、レビューでも大丈夫そうなので購入しました。
値段は税別ではいよいよ5万を切ってきて、売上ランキングもジリジリと上がって来てるので、在庫が無くなる前には買って損はないかなぁと思いました。
書込番号:20939690 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

おっしゃる通りですね!情報ありがとうございます!
書込番号:20940221
3点

情報あざーすm(_ _)m
書込番号:20942435 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

6/4
参考にさせて頂き、
ヤマダ電機にて全く同じ条件で購入する事が出来ました。
ありがとうございます。
店舗によってはこの価格にならない所もあり、
電話にて交渉しOKだった店舗にて購入してきました。
書込番号:20942765
3点

自分もケーズで
税込み55000円でいけました
値段的には、ギリギリ5年保証なんで
良い買い物だったと思います
書込番号:20943970
3点

>忘れっぽい石さん
税込みでその価格とは運搬設置料込みですか?
ちなみにどこの店舗ですか?
書込番号:20953040 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>運搬設置料込みですか?
購入時に運搬設置料についての
話はなかったですね
レシートには配送についての記述はあります
あと、古い洗濯機の引き取り料については
新しいのが届いたら、その時別個に払ってくださいとの事です
購入店はケーズデンキ西那須野店ですね
さすがに、もうこの価格で買うのは難しいと思いますが
書込番号:20953505
1点

あ、一応念のため
これレシートを見ると勘違いされそうだけど
価格交渉は別個にやってます
と言うより、洗濯機の価格交渉が終わってから
その場でTVも買うかの流れで買ったので
書込番号:20957694
1点

スレ主です。
大手家電量販店の価格競争が終わり、下落前の価格に戻りましたね。
自分のスレでお得な買い物が出来ていたならば、とても嬉しく思います、お礼スレありがとうございました。
自分もレシートへの補足ですが、2300円は前洗濯機のリサイクル料金、1000円は前洗濯機の引取運搬料金になります。
設置費、6年保証は無料になります。
ただ、ヤマダ電機は
1〜3年目:メーカー保証
4年目以降:技術工料はヤマダ負担、部品代・出張費はお客様負担。
となってましたね。
保証は大切な要素なので、この点も注意して商品と販売店を選ぶべきと思いました。
書込番号:20957728 スマートフォンサイトからの書き込み
3点





皆さん買い物上手ですね!!
ルミネエまで… 東芝とは… Σ(・□・;)
書込番号:20974227
4点

★ CrazyCrazyさん
私は元々TOSHIBA派ッす(*`・ω・)ゞ
最近はPanasonic派になりつつありますが…f(^_^;
書込番号:20974310 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

\55,744
つうか、また値下がりぃ〜( ; ゜Д゜)
書込番号:20978197 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

すみません( ; ; )
ヤマダの店舗に言って伝えてみたらレシートに店舗がないので本当にヤマダの店舗ですか?と…
ちなみに差し支えなければ店舗名教えて下さい。
また無理でしたら地域だけでもお願いします
書込番号:20995354 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

情報のおかげで、自分もケイズデンキで税込55000円で契約してきました。
店員さんみてると、もう少し下がりそうでしたが五年保証付き、配送無料なので大満足です。
書込番号:20999490 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ここを見て近所のヤマダ電気に行ってみましたが69000円が限界、ケーズ電気ひたち野うしく店も同じ値段でした…
ここの口コミを見せても、出来ません!しか言われなく、帰ってきました(T ^ T)
買えたみなさんが羨ましいです…
書込番号:21000905 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

あこきさん
店舗名は申し訳ないですが躊躇しましたので、エリアだけでもってことで、購入店舗は福島県になります。
この店舗では、ヤマダウエブコムの値段にはあわせ、+1%のポイント還元をしますって対応をしてくれました。
尚、ウエブコムでは税別5万を切ると、+5年の保証料が別途2600円程必要になるため、税別5万をラインに狙って購入しております。
書込番号:21001239 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > AW-10SD5」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2017/09/02 9:05:54 |
![]() ![]() |
1 | 2017/07/31 15:37:00 |
![]() ![]() |
20 | 2017/06/28 0:03:50 |
![]() ![]() |
2 | 2017/04/10 16:20:54 |
![]() ![]() |
0 | 2017/02/27 23:10:28 |
![]() ![]() |
0 | 2017/01/20 21:42:43 |
![]() ![]() |
1 | 2017/01/20 14:59:54 |
![]() ![]() |
0 | 2017/01/07 15:21:08 |
![]() ![]() |
0 | 2017/01/05 16:26:00 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/07 6:24:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





