『シルバー以外の発売日は?』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『シルバー以外の発売日は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シルバー以外の発売日は?

2016/05/26 11:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

クチコミ投稿数:73件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度2

シルバー以外明日発売じゃないとの事ですが正確な発売日ってもう決まってるのでしょうか?
axonmini飽きたのでロボふぉんにしようかと思ったものの値段が高く断念しこいつの青買おうと思ってます

書込番号:19905870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2016/05/26 11:46(1年以上前)

某掲示板情報ですが、全色揃うのが6月下旬らしいです

書込番号:19905889 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Toraijinさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度5

2016/05/26 14:06(1年以上前)

青の発売予定日は6月3日だそうです。ご参考まで。

書込番号:19906118 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hntiさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/26 17:08(1年以上前)

REI各カラー発売予定日
メタルシルバー :5/27(金)
スカイブルー :6/ 3(金)
シャンパンゴールド :6/17(金)
ピンクゴールド :6/24(金)
メタルブラック :6月下旬
予約購入したあと25日にメールで届きました

フリーテルのHPには20日予約開始27日発売!としか書いてなかったので全部同時に発売されるものと思っておりましたがシルバーのみが27日発売だったようです。

21日に予約購入したのですが、その時点で公式HPのどこかにシルバーのみとかそういった文言は入っていましたでしょうか?

書込番号:19906405

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/26 23:58(1年以上前)

機種不明

>hntiさん
FREETELのオンラインショップで買ったなら、
REIのカラーを選択するウインドウで分かるはずなんですけどね。
今はそれぞれのカラーのところに発売日が書かれていますが、
発表される前はシルバーのみ「5月27日発売」と、
それ以外のカラーには「6月順次発売」と書かれていました。

書込番号:19907549

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度2

2016/05/27 00:13(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
とりあえず青狙いなので明日は購入出来ず残念です

書込番号:19907583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング