『ポケモンGO』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ポケモンGO』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信4

お気に入りに追加

標準

ポケモンGO

2016/07/25 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

スレ主 overeatingさん
クチコミ投稿数:5件

本日購入しました。ポケモンGO無事動きましたAR機能も使えます。SIMはBICSIMです、当然ですがINGRESSも動きます。

書込番号:20066754

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2016/07/25 23:08(1年以上前)

FREETELのホームページに大きく 完全対応と書いてるのに 無駄な情報書くな

書込番号:20066983

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/26 11:25(1年以上前)

無駄な情報ではないと思いますが

書込番号:20067886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2016/07/26 12:05(1年以上前)

>connectionさん
>無駄な情報ではないと思いますが

すでに有益なスレッドがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018900/SortID=20057716/#20057716

同じ話題(しかもたった1行)で新規スレッドを立てられると、有益なスレッドが埋もれてしまいます。

私も、メンドシーノさん同様に無駄(むしろ迷惑行為)なスレッドだと思います。
他の方が、overeatingさんのような感覚で、いくつもスレッドを立てられると困りますよね。

overeatingさんは、初心者さんなので、次回から気を付ければよいだけだと思います。

書込番号:20067966

ナイスクチコミ!7


スレ主 overeatingさん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/26 18:57(1年以上前)

次から気を付けます。
同じスレッド内の発言と勘違いしました。
似た話題の人に返信すれば同じスレッドになるということですか

書込番号:20068665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング