『良いガラスフィルムを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『良いガラスフィルムを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

良いガラスフィルムを教えて下さい。

2016/09/17 03:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

スレ主 bitoh77さん
クチコミ投稿数:3件

もし端まで浮かずに張り付く、良いガラスフィルムがあったら教えて下さい。

書込番号:20207913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度4

2016/09/17 05:12(1年以上前)

>bitoh77さん
良いか否かはわかりませが、私が今使っているものです。
よろしければ、一度のぞいてみてください

アマゾンにて購入しましたが、価格がリーズナブルでした

【高硬度9Hフィルム 】FREETEL SAMURAI REI(麗) SIMフリー 5.2インチ 用 液晶保護フィルム 傷に強い!強化ガラス同等の高硬度9Hフィルム
ClearView(クリアビュー)

書込番号:20207988

ナイスクチコミ!1


スレ主 bitoh77さん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/17 07:29(1年以上前)

ご回答有り難うございます。
私も数種類のガラスフィルムを試したのですが、
いずれもフィルムの端5mm程度が空気が入ったような
状態で付かずう浮いてしまいました。
ご紹介頂きました商品は端に空気が入りませんでしたでしょうか?

書込番号:20208133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度4

2016/09/17 08:06(1年以上前)

>bitoh77さん
一回で貼り終えてます。
もちろん空気は入っていませんよ
それから、良心的なショップで失敗した場合は、2回まで送料負担ですが、無情で提供してくれます。

書込番号:20208198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2016/09/17 15:02(1年以上前)

最近スマホ本体の画面の隅がエッジ加工されたもの(iPhone・Xperia等)が多いです。

REIはどうなんでしょう?私はエッジ加工されたXperia xにガラスフィルムを貼りましたが、

隅が浮いてしまいました。エッジ加工された画面に平らなガラスは無理があるようです。

そこで私は柔軟性のあるガラスではないフィルムにしました。

REIを所有していないで何ですがすみません、参考になれば・・・

書込番号:20209210

ナイスクチコミ!0


スレ主 bitoh77さん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/21 00:50(1年以上前)

お返事が遅れてしまいすみません。

>ミカン3号さん
ご返答有り難うございます。
教えて頂いたフィルムを
amazonで購入してみようと思います。

>bontyanさん
ご返答有り難うございます。
REIもガラスの縁が湾曲していますが、
私が購入したガラスフィルムが浮いてしまったのは
湾曲と関係の無い、平らの部分になります。
今はガラスフィルムでは無いフィルムを貼っていますが、
ガラスの透明度とすべすべ感が好きなので
こちらで質問をさせて頂いた次第です。

書込番号:20221918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング