『ポケモンGOプラス』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ポケモンGOプラス』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ポケモンGOプラス

2016/09/26 09:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

クチコミ投稿数:23件

ポケモンGOに対応しているのはわかりましたが、ポケモンGOプラスに対応しているか知りたいです。
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

書込番号:20239032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件

2016/09/26 10:37(1年以上前)

麗はFreetelスマホで唯一Android6.0ですが、その為かどうか不明ですがPlusで稼働する書き込みが某掲示板で有ります
(極もAndroid6.0対応になる様なので、こちらも対応するかも知れませんが)

書込番号:20239169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2016/09/26 12:13(1年以上前)

>にゃんこひろさん

ポケモンGOプラスに対応していたとしても、現時点では、ボールの遠投が出来ませんので、ポケモンGOプラス以外の手動では、捕まえれないポケモンもいますが、そのあたりは大丈夫ですか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018900/SortID=20141483/#20141483

購入を検討されているのでしたら、手動で捕まえれるようになってからの方がよくないでしょうか?
対応されるかどうかは不明ですが。

書込番号:20239374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2016/09/26 13:23(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>†うっきー†さん

教えていただきありがとうございます。
飛ぶ系のポケモンが捕まえられない症状が出てるとは知りませんでした。
購入を少し待ちたいと思います。

書込番号:20239557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2016/09/27 00:39(1年以上前)

REI + Plus については特に問題なく使えています。

書込番号:20241420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/09/30 08:24(1年以上前)

>コロチャーさん

ちゃんと使えない方と使える方がいるんですね。
購入、悩みます(^^;)

書込番号:20250920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2016/09/30 09:01(1年以上前)

>ちゃんと使えない方と使える方がいるんですね。

ポケモンGOプラスに関しては、使えない人はいないと思いますよ。
聞いたことがありません。(本機に関しては)

手動での遠投が出来ないだけかと。

書込番号:20250976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング