『イートレンドでピンク・シルバー・ゴールド14980円かあ』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『イートレンドでピンク・シルバー・ゴールド14980円かあ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

クチコミ投稿数:13049件

何の限定か知らないけどw限定特価のほう安いなあ…

書込番号:20645394

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28件

2017/02/10 20:51(1年以上前)

悩ましいです。priori4とどっちにしようかなあ・・・

書込番号:20646885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/10 22:47(1年以上前)

はじめまして、麗使ってます。今の所不具合無いですね。
えー?14000円位で購入出来るんですか?お買い得ですね〜

書込番号:20647210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度5

2017/02/16 23:56(1年以上前)

15000円切ったら買うつもりでした。私は買ってしまいました。母用ですけど。税込送料込みなのでありがたいです。納品書はしっかり保存しておきましょう。フリーテルは1年以内に問題起こること多いしね。

書込番号:20665017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/22 13:44(1年以上前)

今も14980円やってますね、
限定15台づつ。
気になっていた機種なので
ポチッとしてしまいました。
ブルーが欲しかったのですが安くは
無かったので諦めてピンクゴールドに
してみました。
到着するのが楽しみ〜。

書込番号:20680458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件

2017/02/24 21:06(1年以上前)

ひかりTVがさげたのでイートレンドも限定価格ですらなくなりましたねw
色格差が大きすぎw

書込番号:20687349

ナイスクチコミ!0


DeNAさん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2017/02/26 21:27(1年以上前)

フリーテルのセレクトショップで中古Aランクの麗ブルーを15800円の10%引き:14220円で買おうかと思ったけど、
止めて、
イオンでHUAWEI nova lite(21800円x1.08)を見て、こっちが安く14800円x1.08で買えそうなら待ってようと思った。

書込番号:20693678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング